芸能ニュース
【1月の恋愛ニュース①】
V6
岡田准一さん
女優
宮崎あおいさん

V6の岡田准一さん(黄色のオーラ)と女優の宮崎あおいさん(茶色のオーラ)が結婚したことを発表しました。
二人の相性はまずまずです。

(岡田准一さん → 宮崎あおいさん)
67
(宮崎あおいさん → 岡田准一さん)
62

2人の性格について

性格が正反対の二人です。

黄色オーラの岡田准一さんは、無邪気で子供っぽい性格なので、頭で考えて行動しようとしても結局その時の気分で行動します。
自分の感情を優先して行動するので、計画を立てても変わってしまうことが多いです。
また、細かいことを気にするのが苦手な自由な性格なので、少しルーズな一面もあります。

それに対して宮崎あおいさんは、大人っぽく落ち着いた考え方をしています。
目標を立ててそれに向かって計画的に行動するタイプです。
また、完璧主義者なので、妥協するのを嫌い、細かいことも気になります。
無邪気で自由な岡田准一さんと、しっかり者で面倒見の良い宮崎あおいさんという性格が正反対の二人です。

自分にないものをもっていて刺激になるという点では惹かれる時もありますが、考え方や価値観がかなり違うので、合わない時は全く合いません。
一緒にいる時間が長いと疲れてしまいます。
結婚するまでは上手くいっていたのに、結婚して一緒に住んでから急に冷めてしまったということが起こりやすい関係です。
相手の性格を理解して上手く付き合わないと、離婚する可能性があります。

自分とは考え方が違うということを理解し、お互いに束縛せず、相手の時間を尊重することが必要です。
これが上手くできれば、この先も良い関係が長続きするでしょう。

【1月の恋愛ニュース②】
俳優
三浦翔平さん
女優
桐谷美玲さん

俳優の三浦翔平さん(オレンジのオーラ)と女優の桐谷美玲さん(緑色のオーラ)の熱愛が報じられました。
こちらの二人の相性もまずまず良いです。

(三浦翔平さん → 桐谷美玲さん)
57
(桐谷美玲さん → 三浦翔平さん)
72

2人の性格について

お互いに相手の見た目や雰囲気にそれなりの理想やこだわりをもっているので、見た目がタイプじゃないと恋愛に発展することが少ないタイプです。
そのため、まず相手の見た目に惹かれたのでしょう。

そして、オレンジオーラの三浦翔平さんは、マイペースで警戒心が強い性格なので、恋愛に対して積極的な人や本音でぶつかってくる人が苦手で、少し距離を置いて気を使ってくれる人を好みます。
ある程度自分の好きなようにさせてくれる人じゃないと疲れてしまいます。

その点、緑色オーラの桐谷美玲さんは、元々誰に対しても気を使うタイプで、相手への気遣い気配りがとてもできるタイプです。
また、穏やかで優しい性格でもあるので、一緒にいて居心地が良いと感じているでしょう。
ただ、優しくて気を使ってはくれるのですが、優しすぎるあまり刺激という点では欠ける部分があります。

三浦翔平さんは、相手にハマるととても情熱的な恋愛をすることもありますが、桐谷美玲さんのような優しい女性が相手だと、ハマるというほど気持ちが高まることは少ないです。
一緒にいて落ち着くという面で惹かれることはありますが、あまり刺激がない関係が続くと、刺激を求めて浮気してしまうことがあります。
緑色オーラの桐谷美玲さんは、相手によく思われたい、自分への不満があれば解消したいという気持ちから、好きになった相手の言うことは何でも聞いてしまう一面があります。

好きになった相手には尽くすタイプの性格ですが、時にはそれが逆効果になってしまうことがあります。

オレンジオーラの三浦翔平さんは、ある程度自分の好きなようにさせてくれる人が良いのですが、ただそれだけだと物足りなさを感じてしまいます。
時には、自分を引っ張ってくれたり、お互いの意見を言い合ったり、本音でぶつかったりすることができる人を心のどこかで求めています。

桐谷美玲さんが気を使いすぎず、何でも本音で話せるような関係を築くことができれば、とても良い関係になり、この先結婚というのも見えてくるでしょう。

【1月の恋愛ニュース③】
>俳優
窪田正孝さん
女優
水川あさみさん

俳優の窪田正孝さん(オレンジのオーラ)と女優の水川あさみさん(緑色のオーラ)の熱愛も報じられました。
三浦翔平さん、桐谷美玲さんと全く同じ組み合わせです。

(窪田正孝さん → 水川あさみさん)
66
(水川あさみさん → 三浦翔平さん)
72

2人の性格について

お互いに、とても常識的で根が真面目な性格です。
刺激的な関係というよりは落ち着いた関係になるでしょう。

ただ、お互いに気を使う性格なので、相手に対して言えないことや隠していることがあります。
相手のためを思ってあえて言っていないこともあるでしょう。

しかし、お互いに嘘をつかれるのが嫌いなタイプです。
特に、緑色オーラの水川あさみさんは、お互いの信頼関係をなにより大切に考えているので、相手に嘘をつかれていたことがわかると、今まで信頼していた気持ちが一気に崩れ、相手を信じれなくなります。
それが恋愛に関することであれば、気持ちが冷めてしまうこともあります。

二人が上手くいくには、お互いに嘘をつかないこと、なにか隠しごとがあればバレる前に自分から言うか絶対にバレないようにすることです。
そして、水川あさみさんが好きな気持ちを出しすぎないことです。

窪田正孝さんは、追われる恋愛になると気持ちが冷めてしまうタイプなので、水川あさみさんが好きな気持ちを出さず、ある程度主導権を握ることが必要です。
あとは、三浦翔平さん、桐谷美玲さんと同じように、緑色オーラの水川あさみさんが気を使いすぎず、お互いに本音で話せるような関係を築くことができれば、この先も良い関係でいられるでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓