芸能ニュース
【2月の恋愛ニュース①】
俳優
福士蒼汰さん
タレント
MISATOさん

俳優の福士蒼汰さん(緑色のオーラ)がインスタ女王と呼ばれているタレントのMISATOさん(紺色のオーラ)と熱愛中であることが報じられました。
しかし、残念ながら相性は最悪です。

(福士蒼汰さん → MISATOさん)
26
(MISATOさん → 福士蒼汰さん)
8

2人の性格について

性格が正反対の二人です。

緑色オーラの福士蒼汰さんは、細かいところまで気配りや気遣いができる性格で、普段から周りの人にとても気を使っています。
自分より相手を優先してあげることも多く、好きな人には尽くすタイプです。

反対に紺色オーラのMISATOさんは、細かい気配りや気遣いをするのは苦手で、細かいことは気にせず楽しいことを優先する明るい性格です。
また、とてもサバサバしたマイペースな性格で、男勝りな一面もあります。
ただ、恋愛では不器用な一面があり、男性に対して素直になれず、ついついツンツンした態度を取ってしまうこともあります。
時には、キツい口調で言ってしまったり意見をはっきり言い過ぎてしまったりすることもあります。

性格は合わないですが、福士蒼汰さんは相手の見た目や雰囲気を重視するので、MISATOさんの性格よりも、ルックスや雰囲気に惹かれたのでしょう。
お互いに最初は少し気を使うので、意見が合わなくても多少ならなんとかやっていけますが、だんだん深い仲になるにつれて気を使わなくなります。
そうなってくると、女性らしい女の人が好きな福士蒼汰さんは、サバサバした男っぽい性格のMISATOさんに不満を抱くようになります。
この不満が溜まってくると、ついついダメ出しをしたり、少し嫌みっぽい言い方で指摘するようになります。

しかし、MISATOさんは自分の性格をダメ出しされたり指摘されたりすることが大嫌いなので、言い返したり言い合いになってしまうことが増え、徐々に関係が悪化します。
このように根本的に性格が合わないので、お互いが相手に不満をもったまま付き合うことになります。
結婚の可能性は低く、もし結婚したとしても長続きはしないでしょう。

二人が上手くいくには、お互いに相手の性格を理解して、合わない部分は仕方ないと割り切った気持ちでいることが必要です。

【2月の恋愛ニュース②】
サッカー日本代表
槙野智章選手
女優
高梨臨さん

サッカー日本代表の槙野智章選手(青色のオーラ)と女優の高梨臨さん(緑色のオーラ)がそれぞれのインスタグラムで結婚することを発表しました。
相性はまずまず良いです。

(槙野智章選手 → 高梨臨さん)
71
(高梨臨さん → 槙野智章選手)
55

2人の性格について

黄緑色オーラの高梨臨さんは、福士蒼汰さんとよく似ていて、細かいところまで気配りや気遣いができる性格です。
また、嘘をつかれたり裏切られたりすることが何より嫌いなので、相手との信頼関係を一番大切にします。

それに対して青色オーラの槙野選手は、優しくてユニークな性格の裏に実はMっぽい一面があり、真面目で優しい女性よりも少し冷たいくらいの女性に魅力を感じます。
相手が真面目過ぎると飽きてしまい、気持ちが冷めてしまったり、刺激を求めて他の女性と遊びたくなったりします。
性格の相性自体は良いので、お互いに居心地が良くケンカすることはあまりありません。

しかし、恋愛関係になると、槙野選手が本気で好きになれず、こっそり浮気してしまう可能性が高いでしょう。
ただ、高梨臨さんは信頼関係を大切にするあまり、相手の言葉をすぐに信じてしまいます。
槙野選手に浮気されていたとしても、上手に言い訳をされたら、その言葉を信じてしまうでしょう。

相性は良いので、浮気しているのがバレない限りは離婚する可能性は低いです。

【2月の恋愛ニュース③】
お笑いコンビ・オードリー
若林正恭さん
女優
南沢奈央さん

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん(オレンジと水色のオーラ)がラジオ番組で、女優の南沢奈央さん(黄緑色のオーラ)と「バリバリ付き合っている」と真剣交際していることを宣言しました。
こちらのお二人も相性はまずまず良いです。

(若林正恭さん → 南沢奈央さん)
80
(南沢奈央さん → 若林正恭さん)
56

2人の性格について

オードリーの若林さんは、オーラを二つもった少し変わったタイプです。
真面目な性格と大ざっぱな性格、マイペースで自分勝手な性格と相手に合わせられる優しい性格、という反対の性格を二つもっています。
真面目な女性が良いとは思っているものの、真面目過ぎると堅苦しいと感じてしまい、マイペースな自分に合わせてくれる優しい女性が良いとは思っているものの、優しすぎると物足りないと感じてしまいます。

南沢奈央さんは福士蒼汰さんや高梨臨さんとよく似ていて、とても優しくて気遣いができる真面目な性格です。
相性的にはとても良いのですが、優しすぎる面と真面目過ぎる面が若林さんからすると物足りないと感じてしまう可能性があります。

ただ、南沢奈央さんは二十歳までに親元を離れて一人暮らしすると、優しくて遠慮しがちな性格が言いたいことをハッキリ言う少しキツい性格になります。
早いうちに一人暮らししていれば、優しすぎる面や真面目過ぎる面がなくなるので、良い関係を築けるでしょう。

反対に、ずっと実家に住んでいれば、優しくて真面目な性格が強く出てしまい、若林さんが物足りなさを感じて浮気してしまうかもしれません。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓