芸能ニュース
【2月の恋愛ニュース①】
タレント
ベッキーさん
巨人の2軍コーチ
片岡治大さん

タレントのベッキーさん(黄色のオーラ)が自身のインスタグラムで巨人の2軍コーチ・片岡治大さん(紫色のオーラ)と結婚したことを発表しました。
以前にもご紹介しましたが、相性はかなり良いです。

(ベッキーさん → 片岡治大さん)
88
(片岡治大さん → ベッキーさん)
91

2人の性格について

ゲス不倫の一件があるので、世間からは「他人の家庭を壊しておいて自分はもう結婚するのか!」という声もありますが、黄色オーラのベッキーさんは他人の気持ちに鈍感なので、「なんでそんなに怒ってるんだろう…」「昔のことを言われても覚えてないし…」という気持ちになっていると思います。
自分の感情にはとても敏感ですが他人の気持ちには鈍感なのです。

そんなベッキーさんはとにかく優しい人が大好きです。
わがままで子どもっぽい一面のある自分の性格を理解してくれて、そんな自分のペースに合わせてくれる人を求めています。
また、気持ちが変わるのが早いので、気になる人や好きな人がいても、そんな優しい人が現れるとパッと気持ちが変わってしまうことがあります。
恋人ができても、会えなくて寂しい気持ちになっているときは、優しくしてくれる人が身近にいると、つい惹かれてしまうタイプです。
そのため、ベッキーさんのような黄色オーラの人と上手く付き合うには、いつも優しく接してあげて、寂しい気持ちにさせないように相手のペースに合わせて連絡をとったり会ったりしてあげないといけません。

それに対して紫色オーラの片岡治大さんは、サバサバしたマイペースな性格で、恋愛よりも友達との時間や仕事をしている時間の方が楽しいと感じるタイプです。
自分に合わない女性なら付き合っていても仕方ないと思っているので、女性に媚びるようなことはせず、自分から離れていく相手には執着することがありません。
付き合う女性に対しては、気をつかわず自分のペースで接するので、ついわがままを言ってしまったりキツくあたってしまったりすることがありますが、それでも文句を言わずに合わせてくれる優しい人を求めています。

お互いに自分に合わせてくれる人を求めているので、相性はあまり良くないように見えますが、紫色オーラの人は黄色オーラの人の前ではなぜか強気な態度になれず、逆に相手のわがままを聞いてしまいます。
本来だとわがままを言うような女性は苦手なのですが、黄色オーラの人のわがままは不思議と可愛く思えてしまい、「仕方ないなぁ」と言いながらもつい聞いてしまうのです。
ただ、紫色オーラの片岡治大さんは束縛を嫌う自由人なので、どれだけ好きな相手でも3日以上一緒にいるとストレスが溜まってしまいます。
反対に、ベッキーさんはとても寂しがりなので、恋人に会えない時間が増えると気持ちが冷めてしまうことがあります。
二人が離婚するとしたら、ベッキーさんが会えない寂しさから我慢できず、他の人に気持ちが移ってしまうことが原因になるでしょう。
相性は非常に良いので、それさえ問題なければ長続きするはずです。

【2月の恋愛ニュース②】
元AKB48
高城亜樹さん
サッカーJ1鳥栖
高橋祐治選手

元AKB48の高城亜樹さん(緑色のオーラ)とサッカーJ1鳥栖の高橋祐治選手(青色のオーラ)が入籍したことを双方のSNSで発表しました。
二人の相性はなかなか良いです。

(高城亜樹さん → 高橋祐治選手)
72
(高橋祐治選手 → 高城亜樹さん)
80

2人の性格について

緑色オーラの高城亜樹さんは、平和で落ち着いた恋愛を理想としていて、好きな相手の言うことはできるだけ聞いてあげようとする優しいタイプです。
また、恋人との信頼関係を一番大切にしているので、嘘をつかれたり裏切られたりすることを何より嫌います。
自分の言っている言葉を信用してほしいし、好きな相手が嘘をついていると思いたくないので、相手の言う言葉も信用しています。
根が真面目なので、本気で好きな人ができると浮気する可能性が一番低いオーラです。
もちろん一番低いだけで、浮気する人はいますが。笑

しかし、青色オーラの高橋祐治選手は、落ち着いた恋愛は向いていません。
恋愛に刺激を求めるタイプなので、落ち着いた恋愛になると刺激を求めてこっそり浮気してしまいます。
「浮気しないで」と言われると、逆に浮気したくなってしまうような一面もあります。
また、心で思ってもいない言葉を平気で言えるタイプなので、他人が言う言葉を基本的に信用していません。

そんな二人なので、あまり合わないように見えますが、相性はとても良いです。
お互いに気をつかわない関係なので、一緒にいて楽だと感じていると思います。
ただ、恋愛関係になると、ほぼ100%青色オーラの高橋選手が浮気します。
バレないようにこっそり浮気をして、そのスリルを楽しんでいるときもあるでしょう。

しかし、高城亜樹さんは相手を信じる気持ちが強いあまり、怪しいなと思うことがあっても、高橋選手に「浮気なんてしてない」と言われると、その言葉を信じてしまいます。
また、高橋選手はバレそうになったときの言い訳も考えているので、バレそうになっても上手くごまかされてしまいます。
そのため、浮気がバレることはほとんどないでしょう。
一度でも浮気が発覚してしまうと、信頼関係が崩れて一気に破局を迎える可能性はありますが、相性が良いので浮気がバレない限りは上手くいく関係です。

【2月の恋愛ニュース③】
女優
深田恭子さん
不動産会社会長
杉本宏之さん

女優の深田恭子さん(オレンジのオーラ)と年商200億円の不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之さん(緑色のオーラ)が交際していると報じられました。
二人の相性はまずまずです。

(深田恭子さん → 杉本宏之さん)
57
(杉本宏之さん → 深田恭子さん)
75

2人の性格について

オレンジオーラの深田恭子さんは、警戒心が強くシャイな性格なので、積極的すぎる人や質問ばかりしてくるような人が苦手で、少し距離を置いて気をつかってくれる人を好みます。
とてもマイペースな性格なので、束縛をせずにある程度自分の好きなようにさせてくれる人じゃないと疲れてしまいます。

その点、緑色オーラの杉本宏之さんは、相手への気遣いや気配りがとてもできるタイプです。
また、穏やかで優しい性格でもあるので、一緒にいて居心地が良いと感じているのでしょう。
ただ、優しい反面、男らしさという点では欠ける部分があります。
深田恭子さんは、優しいからという理由で人を好きになることはなく、自分の考えをしっかりともっている人や尊敬できる一面をもっている人に惹かれます。
そして、ときには自分を引っ張ってくれたり、お互いの意見を言い合ったりできる相手を求めています。

緑色オーラの杉本宏之さんは、「相手によく思われたい」「居心地が良いと思われたい」という気持ちから、好きな相手の言うことは何でも聞いてあげようとする優しい一面があります。
しかし、オレンジオーラの深田恭子さんに優しくしすぎてしまうと、物足りなさを感じられてしまい、相手のためを思った言動が逆効果になってしまうこともあります。
深田恭子さんは、いつも誰かに愛されていたいし自分もドキドキしていたいというタイプなので、あまり刺激がない関係が続くと、気持ちが冷めたり浮気してしまったりすることがあります。
また、追いかけられる恋愛が苦手で、自分が恋していたいというタイプです。
二人が上手くいくには、杉本宏之さんが気を使って優しくしすぎないこと、そして追いかけすぎないことがポイントになります。

また、お互いに気を使う性格なので、相手に対して言えないことや隠していることがあります。
しかし、お互いに嘘をつかれるのが嫌いなタイプです。
特に、信頼関係をなにより大切にする緑色オーラの杉本宏之さんは、相手に嘘をつかれていたことがわかると、今まで信頼していた気持ちが一気に崩れ、相手を信じられなくなります。
それが異性関係の嘘であれば、気持ちが一気に冷めてしまうこともあります。
相性は良いので、こういった問題が起こらなければ、この先結婚する可能性も十分あるでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓