芸能ニュース
【3月の恋愛ニュース①】
俳優
長谷川博己さん
女優
鈴木京香さん

破局したと言われていた俳優の長谷川博己さん(青色のオーラ)と女優の鈴木京香さん(黄色のオーラ)が、現在も交際を継続していると週刊文春に報じられました。
しかし、相性は良くありません。

(長谷川博己さん → 鈴木京香さん)
29
(鈴木京香さん → 長谷川博己さん)
63

2人の性格について

この二人の相性は友達関係だと問題ないのですが、恋愛の関係になると良くありません。
青色オーラの長谷川博己さんはM気質なので、優しい女性よりも性格が少しキツくて意見をはっきり言うS気質な女性に惹かれます。
また、単純な性格の女性よりも、何を考えているかわからない女性やなかなか自分の思い通りにならない女性に惹かれます。

黄色オーラの鈴木京香さんは、無邪気な性格で何を考えているかわからない不思議な一面はありますが、根はとても単純な性格で、どちらかというとM気質です。
最初は、鈴木京香さんの何を考えているかわからない不思議な一面に惹かれたのだと思いますが、付き合いが長くなるにつれて、ただ単純な性格なんだと気付くようになります。
また、言い合いになっても、口が上手い長谷川博己さんは、口下手な鈴木京香さんを簡単に言いくるめることができます。
そうなると、刺激がなくなって飽きてしまい、気持ちもだんだんと冷めていきます。
性格の相性は悪くないので一緒にいて楽しいのですが、恋愛の相手としては向いていません。

お互いに寂しがりなので、寂しいときやお互いの都合の良いときに会い、会えないときは他の人と遊ぶという関係になっていきます。
「一緒にいて楽だから」という理由で結婚する可能性もありますが、好きな気持ちはなくなっていくでしょう。
特に、長谷川博己さんの気持ちが先に冷めると思います。
しかし、長谷川博己さんは自分から一方的に別れを告げることが苦手なので、気持ちは冷めながらも、新しく好きな人ができるまでズルズルと関係を続けることになるでしょう。

運気の相性は、長谷川博己さんの運気が鈴木京香さんに流れるという関係なので、鈴木京香さんの運気が上がり、その分長谷川博己さんの運気が下がります。
相性の点数に大きく差があるのは、そのためです。
まだ結婚していないので、できるなら他の相手を探してほしいところです。

【3月の恋愛ニュース②】
漫画家でタレント
浜田ブリトニーさん
お笑い芸人
いわみんさん

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさん(緑色のオーラ)がお笑い芸人のいわみんさん(紺色のオーラ)と結婚したことを発表しました。
しかし、残念ながら相性は最悪です。

(浜田ブリトニーさん → いわみんさん)
27
(いわみんさん → 浜田ブリトニーさん)
7

2人の性格について

緑色オーラの浜田ブリトニーさんは細かい気配りや気遣いができる性格で、普段から周りの人にとても気を使っています。
反対に、紺色オーラのいわみんさんはサバサバしたマイペースな性格で、小さなことは気にせず楽しいことを優先します。
また、男性の友達には気をつかいますが女性にはあまり気をつかわず、特に恋人には言いたいことをズバッと言ってしまうことがあります。
付き合っていないときは気をつかうことがあるのでまだ優しいのですが、付き合ってからは気をつかうことがなくなり、ときにはキツい言葉を言ってしまうことがあります。

浜田ブリトニーさんは好きな人の言うことならある程度何でも聞いてあげるタイプですが、あまりキツいことばかり言われ続けると、だんだんストレスが溜まっていきます。
また、浜田ブリトニーさんは細かいことを気にするタイプですが、いわみんさんは気にしないタイプなので、いわみんさんのそういうガサツな性格にダメ出しをするようになります。
しかし、いわみんさんは自分の性格を指摘されたり小さなことをグチグチ言われるのがとても嫌いなので、ダメ出しをされる度にストレスが溜まっていきます。

このように、性格が合わない部分が多いので、お互いに不満をもったまま付き合うことになり、どんどんストレスが溜まっていきます。
そして、いつかどちらかの気持ちが冷めてしまい、仮面夫婦のような関係になってしまうでしょう。
お互いに相手の性格を理解して我慢することができれば長続きしますが、よほど上手くやらない限りストレスが原因で気持ちが冷めてしまうでしょう。

また、運気の相性も最悪なので、お互いに運気が大きく下がってしまいます。
お二人の今後の活躍が心配です。

【3月の恋愛ニュース③】
エヴァ芸人
桜 稲垣早希さん
YouTubeに出演
りおなりさん

アスカの声マネで有名なエヴァ芸人の桜 稲垣早希さん(赤色のオーラ)が、人気YouTuberマックスむらいさんの動画に頻繁に出演しているりおなりさん(グレーのオーラ)と結婚したことを発表しました。
こちらの二人の相性も良くありません。

(桜 稲垣早希さん → りおなりさん)
37
(りおなりさん → 桜 稲垣早希さん)
37

2人の性格について

二人とも頑固で気難しい一面はありますが、気持ちに芯が通っていて真面目できっちりしている性格です。
少し似た一面があるというのもあり、性格の相性は良く、お互いに惹かれ合う関係です。
頑固な部分が原因で、意見の言い合いやケンカになることはありますが、お互いにはっきり意見を言われるのは嫌いではないので、言い合いをしながらも上手くやっていくでしょう。

しかし、運気の相性が良くありません。
一緒にいると運気が大きく下がってしまいます。
運気が下がると不運なことが起こりやすくなり、不思議と何事もうまくいかなくなります。

ただ、普通のカップルならそれがきっかけで別れてしまうことがありますが、この二人の場合は苦労することがある方が気持ちが燃えるタイプです。
負けず嫌いな性格の上に強い精神力をもっているので、苦労をなんとか乗り越えようと頑張ります。
しかし、関係が続けば続くほど運気が下がっていくので、いろいろな不運なことが起こってしまうでしょう。
大きな病気や事故などが起こらないことを願います。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓