芸能ニュース
【2月の恋愛ニュース①】
BIGBANG
G-DRAGONさん
BLACKPINK
JENNIEさん

BIGBANGのG-DRAGON(黄緑色のオーラ)とBLACKPINKのJENNIE(黄緑色のオーラ)が熱愛していると報じられました。
しかし、相性は良くありません。

(G-DRAGON → JENNIE)
32
(JENNIE → G-DRAGON)
35

2人の性格について

二人とも同じ黄緑色オーラなので、根が真面目で常識があって細かい気遣いができるタイプです。
そういう真面目な性格にお互い惹かれ合ったのでしょう。

二人とも穏やかで誠実なタイプなので、情熱的な恋愛関係というよりはお互いが気を遣って遠慮し合うような平和で落ちついた関係になります。
性格の相性はとても良いです。

しかし、運気の相性が最悪で、一緒にいるとお互いの運気が大きく下がってしまいます。
付き合いが長くなるほど、体調が悪くなったりなぜか不運なことが続いたりします。
仕事にも影響が出る可能性が高いので、今後の活躍が心配です。

【2月の恋愛ニュース②】
女子プロゴルファー
渋野日向子さん
テレ東アナウンサー
野沢春日アナ

女子プロゴルファーの渋野日向子さん(グレーのオーラ)がテレビ東京の野沢春日アナウンサー(グレーのオーラ)とのお泊りデートをフライデーされました。
相性はまずまずです。

(渋野日向子さん → 野沢春日アナ)
78
(野沢春日アナ → 渋野日向子さん)
73

2人の性格について

このお二人も同じ色同士です。
常識があって精神的にどっしりしているタイプなので、大人っぽい落ち着いた関係になるでしょう。
世間の目を気にするので、仕事中やみんなの前では気を張っていますが、本気で好きになった相手なら多少ひどい扱いをされても耐えられるというドM気質です。

ただ、自分が相手にハマっているときは尽くしますが、追いかけられる恋愛になると気持ちが冷めてしまい、わがままで自分勝手になります。
そうなると浮気をする可能性も上がります。

グレーオーラ同士が上手く付き合うには、お互いの好きな気持ちを同じくらいにすることが大事なポイントになります。
また、お互いに嘘や隠しごとが多く、相手に言えないような秘密を隠していることもあります。
ただ、一度相手にハマるとなかなか気持ちが冷めないので、嘘や浮気が発覚したからといってすぐに気持ちが冷めることは少なく、相手に振り回されながらも付き合っていく関係になるでしょう。

グレーオーラの人は、相手に尊敬できる一面が無くなると気持ちが冷めることが多いので、お互いの存在や仕事などを尊重し合えるような関係を築ければ、長続きするという相性です。

【2月の恋愛ニュース③】
テラスハウス
石倉ノアさん
テラスハウス
島袋聖南さん

『テラスハウス』でカップルになった石倉ノアさん(水色とオレンジのオーラ)と島袋聖南さん(紫色のオーラ)がそれぞれインスタグラムで結婚したことを発表しました。
相性は非常に良く、特に石倉ノアさんから見ると運命の人という相性が出るほど抜群です。

(石倉ノアさん → 島袋聖南さん)
運命の人
(島袋聖南さん → 石倉ノアさん)
87

2人の性格について

石倉ノアさんは水色オーラがベースなので、優しい性格の女性よりも意見をはっきりと言う少し気がきつい女性に惹かれます。
その点、紫色オーラの島袋聖南さんは、異性に気を遣うのが苦手で言いたいことをはっきり言います。
多少言い過ぎなときもありますが、石倉ノアさんはM気質なので、少しくらいきつく言われても対応できるタイプです。

また、石倉ノアさんは恋愛に積極的で、気になる相手ができると自分をアピールして気を引かせようとします。
2つオーラを持っているので少し変わった一面はありますが、性格的にユニークで優しいので、周りの人からすると気を使わない関係でいられるタイプです。

島袋聖奈さんは、恋愛よりも仕事や友達との時間を優先するので、束縛してくるような重い人や気難しい性格の人が一番苦手で、一緒にいて気を遣わずにいられて楽しいと感じる人に惹かれます。
石倉ノアさんはまさにそういうタイプなので、惹かれたのでしょう。

ただ、石倉ノアさんはオレンジオーラも持っているので、オレンジオーラ特有のプライドが高く気難しくて頑固なところが出てしまうと、関係が少しギクシャクしてしまいます。
また、このオーラの相性だと紫色オーラの方が立場が強いので、島袋聖南さんが主導権を握る関係になりやすいのですが、石倉ノアさんが主導権を握ってしまうと自分勝手になってしまい上手くいきません。
気難しい一面が出ないこと、島袋聖南さんが主導権を握ること、この二つが上手くいけば長続きするという関係です。

プレミアムメルマガやオンラインサロンでお教えている”恋愛関係を長続きさせる3つの条件”が良ければ、この先別れることはないでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓