芸能ニュース
【3月の恋愛ニュース①】
タレント
みちょぱさん
モデル
大倉士門さん

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん(黄緑色と紺色のオーラ)とモデルの大倉士門さん(ピンクのオーラ)の熱愛が発覚しました。
相性は非常に良いです。

(みちょぱさん → 大倉士門さん)
85
(大倉士門さん → みちょぱさん)
95

2人の性格について

優しく穏やかな性格で相手のわがままを聞いてあげる黄緑色オーラのみちょぱさんと、少しわがままで自分に合わせてくれる優しい人が好きな大倉士門さんという関係なので、相性は非常に良いです。
みちょぱさんは紺色オーラも持っているので、少し気の強い部分があります。
ただ、紺色オーラはピンクオーラには強気になれないという関係なので、大倉士門さんにわがままを言われても「仕方ないなぁ」と聞いてあげる関係になるでしょう。

問題があるとしたら、みちょぱさんが大倉士門さんのわがままを聞きすぎてしまい、わがままがエスカレートしてしまうことです。
大倉士門さんは自分のわがままを聞いてくれる相手には甘えるタイプなので、どんどんエスカレートしていきます。
みちょぱさんは多少のわがままなら我慢して聞いてあげられますが、わがままが続くとストレスが溜まってしまい、気持ちが冷める原因になってしまいます。

無理なことは無理だときちんと言っておくことが大事なポイントになります。
この点には気を付けなければいけませんが、相性は非常に良いので近いうちに結婚する可能性は十分にあると思います。

【3月の恋愛ニュース②】
NMB48
横野すみれさん
関ジャニ∞
横山裕さん

NMB48の横野すみれさん(黄緑色のオーラ)が関ジャニ∞の横山裕さん(赤色のオーラ)が泊まっていたホテルにお泊りしたと報じられましたが、その6日後に関西ジャニーズJr.『Aぇ!group』の福本大晴さん(ピンクのオーラ)ともお泊りしていたことが報じられました。
横山裕さんとの相性はまずまずですが、福本大晴さんとの相性は良いです。

(横野すみれさん → 横山裕さん)
46
(横山裕さん → 横野すみれさん)
81

2人の性格について

横野すみれさんは黄緑色オーラなので、根はとても真面目で常識的です。
黄緑色オーラの人は恋愛にあまり積極的ではない人が多いのですが、実は意外と男好きな人が多いです。
コンパや異性との飲み会など、出会いがありそうなイベントに誘われたら「どうしようかな~」と言いながらも結局行く人が多いです。
また、内面より見た目を重視する人が多いので、周りにイケメンが多いと、ついつい浮かれて遊んでしまうという悪い癖があります。
根は真面目な性格ですが、今回の連続お泊りは悪い癖が出てしまったのでしょう。

横山裕さんとは年の差が19歳差ですが、赤色オーラの横山裕さんが持つ独特の色気や雰囲気に大人の魅力を感じたのだと思います。
性格の相性的には、お互いに少し気を使うという関係ではありますが、相性は悪くありません。
ただ、横山裕さんは自分は浮気するけど相手の浮気は許さないという赤色オーラなので、後輩ともお泊りをしていたことで気持ちが冷めた可能性が高いです。

相性的にはピンクオーラの福本大晴さんとの方が良いです。
お互いに全く気を使わない関係で居心地もとても良いと思います。
ただ、今年は黄緑色オーラの運気が落ちていて、特に先月は大事なものを失いやすいという時期だったので、今回の報道で横野すみれさんがお二人との縁が切れた可能性が高いですし、今後アイドルとしての仕事が減ったり失ったりする可能性も高いでしょう。

【3月の恋愛ニュース③】
ジャニーズ「MADE」
冨岡健翔さん
SKE48
惣田紗莉渚さん

ジャニーズの「MADE」の元メンバー冨岡健翔さん(オレンジのオーラ)とSKE48の惣田紗莉渚さん(ピンクのオーラ)がお泊まりデートしていたと報じられました。
しかし、相性は最悪です。

(冨岡健翔さん → 惣田紗莉渚さん)
21
(惣田紗莉渚さん → 冨岡健翔さん)
24

2人の性格について

根本的に性格や価値観が合わず、運気の相性も最悪です。
一緒にいるとお互いに運気が大きく下がってしまいます。
クラブハウスでは何度かお話ししていますが「凶事」という最悪の関係で、今まで積み上げてきた信頼や実績を一気に失ってしまう可能性もあります。
今回の報道で仕事への影響もかなりあるのではと考えられます。

ただ、ピンクオーラの惣田紗莉渚さんはシビアな考え方の持ち主で、自分にとってマイナスになる相手だと感じると気持ちが冷める傾向にあります。
このまま関係を続けると悪影響が出ると感じると、よほど夢中になっていない限り、スパッと気持ちを切り替えることができるでしょう。

しかし、オレンジオーラの冨岡健翔さんは真逆のタイプで、周りに止められれば止められるほど気持ちが燃えます。
滅多に人を好きにならない分、本気で好きになったときは気持ちが強く入るので、なんとかしてこの状況を打ち破ろうと頑張ります。

この二人が上手くいくには、冨岡健翔さんが惣田紗莉渚さんのどこか一つをすごく気に入ること、そして惣田紗莉渚さんが主導権を握ることです。
オレンジオーラの冨岡健翔さんは自分なりの恋愛のこだわり(顔や声、スタイルなど)を強く持っていて、それに当てはまっている人に惹かれる傾向にあります。
また、プライドが高いのでSっぽく振舞いますが、根はM気質なので、自分が気に入った女性に振り回される恋愛になると、相手に尽くしたり合わせたりするようになります。
惣田紗莉渚さんは自分に尽くしてくれる男性が好きというタイプなので、そういう関係が続くのであれば上手くいきます。

ただ、性格の相性も運気の相性も良くないので、できれば他に新しい人を見つけてほしいです。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓