芸能ニュース
【8月の恋愛ニュース①】
元AKB48
前田敦子さん
パリコレデザイナー
森川正規さん

元AKB48の前田敦子さん(紫色のオーラ)がパリコレデザイナーの森川正規さん(水色とオレンジのオーラ)と付き合っていると報じられました。
お二人の相性はとても良いです。

(前田敦子さん → 森川正規さん)
87
(森川正規さん → 前田敦子さん)
86

2人の性格について

紫色オーラの前田敦子さんは、裏表のないサバサバした性格で、友達や仲間をとても大切にしています。
ただ、女友達には気を使って優しく接しますが、男友達にはあまり気を使わないので、つい思ったことをズバッと言ってしまうときがあります。
そのため、気がきつい女性だと思われがちですが、実はすごく押しに弱く、何度も「好き」と言われているうちに自分も好きになってしまうことがあります。
特に、明るくて楽しい性格の人やユニークな性格の人に惹かれることが多いです。

お相手の森川正規さんは水色オーラをもっているので、恋愛に対して積極的で、相手を楽しませたり喜ばせたりするのが好きな性格です。
気になる人ができると、面白い話をしたり優しく接したりして、なんとか気持ちを振り向かせようと頑張ります。
前田敦子さんは、森川正規さんのこの積極的でユニークな性格に惹かれたのでしょう。
また、前田敦子さんは男性の前ではいつも強がってしまい、好きな気持ちを素直に言えないタイプですが、森川正規さんは好きと言われると冷めてしまうタイプなので、素直に好きと言えない性格が森川正規さんにはちょうど合っています。

追いかけられる恋愛が向いている前田敦子さんと、追いかけるのが好きな森川正規さんという関係なので、ぴったりの相性です。
性格の相性もとても良いので、お互いに一緒にいて居心地が良いと感じているでしょう。

ただ、前田敦子さんは恋愛よりも仕事を優先するタイプなので、仕事に影響が出ない関係であれば長続きしますが、影響が出るようならストレスが溜まってしまい、ギクシャクした関係になります。
このお二人の場合は、紫色オーラの前田敦子さんが、いかに自分のペースで恋愛できるかというのが、長続きするかどうかの大事なポイントです。

【8月の恋愛ニュース②】
女優
篠原涼子さん
SUPERNOVA
グァンスさん

女優の篠原涼子さん(紫色のオーラ)がSUPERNOVAのグァンスさん(ピンクのオーラ)と熱愛していると報じられました。
運命の人という相性が出るほど抜群の相性です。

(篠原涼子さん → グァンスさん)
95
(グァンスさん → 篠原涼子さん)
運命の人

2人の性格について

篠原涼子さんは前田敦子さんと同じ紫色オーラなので、サバサバした性格で男性への接し方が雑で冷たいときがあります。
篠原涼子さんは性格的に、付き合う男性に対してわがままを言ったり自分の意見を押し通したりして、相手を振り回すことがあるのですが、紫色オーラはピンクオーラに弱いという相性なので、グァンスさんと一緒にいるときは、なぜか自分がわがままを聞いてあげる側になります。
しかし、振り回されてしんどいと感じることはあるものの、それが大きなストレスになることはなく、グァンスさんの自由で無邪気な性格に振り回されつつも、一緒にいて楽しいと感じます。

ただ、グァンスさんがわがままを言いすぎると、篠原涼子さんが振り回され過ぎてしまい、ストレスが溜まってしまいます。
また、篠原涼子さんは恋愛よりも仕事を優先するタイプですが、グァンスさんは寂しがりなので、仕事が忙しくてなかなか会えないと、寂しがり屋のグァンスさんが浮気してしまうでしょう。

この二人が上手くいくには、グァンスさんのわがままで寂しがりな性格を篠原涼子さんが理解してあげて、いつも優しく接してあげること。
そして、グァンスさんがわがままを言いすぎないこと。
この二つが大事なポイントになります。

【8月の恋愛ニュース③】
タレント
ゆきぽよさん
ラッパー
CIMBAさん

タレントのゆきぽよこと木村有希さん(オレンジのオーラ)とラッパーのCIMBAさん(紫色のオーラ)が熱愛していると報じられました。
相性はなかなか良いです。

(ゆきぽよさん → CIMBAさん)
96
(CIMBAさん → ゆきぽよさん)
61

2人の性格について

追いかける恋愛が向いているゆきぽよさんと、追われる恋愛が向いているCIMBAさんという関係なので、相性は良いです。
ただ、ゆきぽよさんは自分の中で何かしらのこだわりをもっている我の強い性格で、思い通りにいかないとイラっとしたりストレスが溜まってしまうことがあります。
また、本音をなかなか見せられない気難しい一面があるので、CIMBAさんには言えないことや隠し事なども色々とあります。

紫色オーラのCIMBAさんは、何を考えているかわからない人や気難しい人が苦手なので、ゆきぽよさんのそういう気難しい性格に不満を抱くでしょう。
そして、二人とも自分の意見を押し通すタイプなので、意見がぶつかったときに言い合いやケンカをしてしまうことがあります。
ゆきぽよさんは細かいことを気にする性格、CIMBAさんは気にしない性格なので、この性格の違いが原因で揉める可能性が高いでしょう。
また、お互いに負けず嫌いで意地っ張りなので自分から素直に謝れず、仲直りするのに時間がかかってしまいます。

このお二人の場合は、相手の性格を理解して意見がぶつからないようにすれば良い関係でいられるのですが、言い合いやケンカが何度も続いてしまうと、どちらかが耐えきれなって破局を迎えることになるでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓