芸能ニュース
【9月の恋愛ニュース①】
女優
浜辺美波さん
まるりとりゅうが
Ryugaさん

女優の浜辺美波さん(水色のオーラ)がSNSで人気の男女ボーカルユニット「まるりとりゅうが」のRyugaさん(紫色のオーラ)と交際していると報じられました。
相性は非常に良いです。

(浜辺美波さん → Ryugaさん)
76
(Ryugaさん → 浜辺美波さん)
88

2人の性格について

干支の相性が良くないので、点数はそこまで高くないですが、非常に良い相性です。
水色オーラの浜辺美波さんは恋愛に対して積極的なので、気になる人ができると自分から連絡してみたり誘ってみたりと、相手の反応を見ながらも自分に気持ちを振り向かせようとします。
また、面白い話で会話を盛り上げようとしたり、優しくしたり女性らしく振舞ったりして相手の気を引こうとするのが上手いです。

逆に、紫色オーラのRyugaさんは恋愛に対して消極的なので、自分から好きだと言ってアピールしたり誘ったりするよりは、相手から誘われるのを待つタイプです。
また、無理に気を使って優しくするのは苦手で、思ったことを正直にズバッと言ってしまうような性格です。
ただ、意外と押しに弱く、積極的に自分に対して好きだと言ってきたり誘ってきたりする女性には、冷たくあしらいながらも自分も気になってしまいます。
そんなお二人なので、恋愛の相性としてはすごく良い関係です。

また、浜辺美波さんは追いかけられる恋愛が苦手なので、軽々しく「好き」と言ってくる男性には興味がなく、なかなか言ってくれないような人や何を考えているかわからない人、少し変わった性格の人に惹かれます。
Ryugaさんは女性の前では強がってしまい、好きな気持ちがあっても素直に言えないツンデレタイプですが、その素直じゃないところが浜辺美波さんからするとちょうど良いという関係です。

細かいことを気にする気にしないや、裏表があるないなどの価値観がよく似ているので、お互いに一緒にいてとても居心地が良いと感じているはずです。
今後結婚する可能性は十分にあるでしょう。

【9月の恋愛ニュース②】
元AKB48
峯岸みなみさん
東海オンエア
てつやさん

元AKB48の峯岸みなみさん(黄色のオーラ)とYouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさん(赤色のオーラ)が交際していると報じられました。
しかし、お二人の相性は最悪です。

(峯岸みなみさん → てつやさん)
14
(てつやさん → 峯岸みなみさん)
5

2人の性格について

性格の相性が良くないので、考え方や価値観が合いません。
一緒にいる時間が長くなればなるほど、性格や考え方のズレが原因でお互いにストレスが溜まっていきます。
仕事が忙しくてなかなか会えないなど、たまに会うような関係であれば良いのですが、一緒に住んだりすると、いろいろと我慢しないといけない問題が出るようになるでしょう。
小さなことやくだらないことが原因で言い合いになってしまうこともあるはずです。

峯岸みなみさんが主導権を握り、てつやさんが合わせるという関係になればマシですが、反対の関係になってしまうと長続きはしないでしょう。
また、運気の相性も干支の相性も最悪です。
一緒にいるとお互いに運気が大きく下がってしまい、スキャンダルで仕事を失ったり大きな病気になったりする可能性が高くなります。
過去のカップルで、ベッキーさんと川谷絵音さんが同じ組み合わせでしたが、スキャンダルで今まで積み上げてきた実績や信頼を失ってしまい、仕事も失ってしまいました。

このまま関係を続けると、お互いにストレスが溜まっていき、運気も大きく下がっていくので、できることなら他に相性の良い相手を見つけてほしいです。

【9月の恋愛ニュース③】
俳優
吉田栄作さん
女優
内山理名さん

俳優の吉田栄作さん(オレンジのオーラ)と女優の内山理名さん(紫色のオーラ)が来年結婚すると報じられました。
相性はなかなか良いです。

(吉田栄作さん → 内山理名さん)
62
(内山理名さん → 吉田栄作さん)
運命の人

2人の性格について

相性は良いのですが、こだわりが強く細かいことを気にする性格の内山理名さんと、細かいことは気にしない大ざっぱな性格の吉田栄作さんという関係なので、小さなことで言い合いになる可能性があります。
紫色と緑色のオーラをもっている吉田栄作さんは、周りに対してとても気を使ってしまう性格なので、単純でわかりやすい性格の女性を好みます。
しかし、赤色オーラの内山理名さんは、頑固で気難しい一面があるので、吉田栄作さんが気を使って接するようになります。

内山理名さんはマイペースな性格なので、自分が追いかけているときは相手に合わせたり尽くしたりしますが、相手に追いかけられたり自分が主導権を握ったりすると、自分勝手になっていきます。
そのため、吉田栄作さんが主導権を握る関係になって、内山理名さんが追いかける関係になれれば、言い合いになることも少なくなり、良い関係が築けるでしょう。

このように、吉田栄作さんから見ると、少しストレスが溜まってしまう相手ですが、内山理名さんから見ると、吉田栄作さんはとても魅力的な相手で、自分が追いかけている関係であれば、理想的な相手と言えます。
相性の点数に差があるのはそのためです。
ただ、運命の人という相性とはいえ、内山理名さんが主導権を握る関係になると自分勝手になってしまい、他の男性のことが気になったり気持ちが動いたりして浮気に繋がってしまう可能性が出てくるという相性です。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓