芸能ニュース
【9月の恋愛ニュース①】
テレビ朝日
弘中綾香アナ
ベンチャー企業の社長
岡田祥吾さん

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(緑色)が資産15億円と言われている株式会社プログリットの社長・岡田祥吾さん(緑色)と結婚したことを発表しました。
しかし、お二人の相性は良くありません。

(弘中綾香アナ → 岡田祥吾さん)
30
(岡田祥吾さん → 弘中綾香アナ)
30

2人の性格について

岡田さんが住んでいたマンションの同じフロアに弘中アナが引っ越してきて”同フロア恋愛”で愛を育んだというお二人。
同じ緑色ということで、二人とも根が真面目で価値観なども似ているので、お互いに惹かれ合う相性です。
穏やかな性格なので、激しく愛し合う関係というよりは平和で落ちついた関係になるでしょう。
性格は合うのですが、お互いに信頼関係を一番大事にしているので、嘘や隠し事がバレてしまうと一気に信頼関係が崩れてしまいます。
特に、異性関係の隠し事がバレた場合は、関係が急激に悪化してしまい、別れに繋がることもあります。

また、運気の相性が最悪です。
一緒にいると、お互いの運気が大きく下がってしまいます。
運気が下がると、体調が悪くなったり仕事が上手くいかなくなったり悩みごとが増えたりなど、不運なことが起こりやすくなります。
一緒にいる時間が長くなるほど運気が落ちるので、結婚して二人で過ごす時間が以前より増えるのであれば、お互いに運気が下がっていくでしょう。
弘中アナは芸能界での活躍に影響が出るかもしれないですし、岡田さんは会社でトラブルが起こったり業績が思うように伸びなかったりということがあるかもしれません。
お二人の今後の活躍が心配です。

【9月の恋愛ニュース②】
劇団EXILE
町田啓太さん
韓国籍の女優
玄理さん

劇団EXILEのメンバーで俳優の町田啓太さん(グレー)と韓国籍をもつ女優の玄理さん(黄色)が熱愛していると女性セブンに報じられました。
お二人の相性はまずまずです。

(町田啓太さん → 玄理さん)
58
(玄理さん → 町田啓太さん)
68

2人の性格について

相性は悪くはないのですが、性格が正反対です。
グレーオーラの町田啓太さんは、大人っぽく常識があって落ち着いた考え方をしています。
思い付きで行動するのではなく、頭を使って計画的に行動します。
完璧主義なので、妥協することを嫌い、細かいこともきちんとしておきたいタイプです。

それに対して玄理(ひょんり)さんは、子どもっぽく無邪気で天真爛漫な性格です。
頭で考えながら行動するタイプではなく、その時の感情を優先して行動します。
そのため、計画を立ててもすぐに変わったり、さっきまで思っていた気持ちが急に変わったりすることがよくあります。
また、自由でマイペースな性格なので、細かいことを気にするのが苦手で、少しルーズな一面があります。

お二人の性格が正反対なので、刺激になるという点では合うときもありますが、根本的な考え方や価値観などがかなり違うので、合わないときは全く合いません。
長く一緒にいるとストレスが溜まっていきます。
結婚するまでは上手くいっていたけど、結婚してから急に冷めていったということが起こりやすい関係なので、長続きするには趣味や価値観などがよほど合わないと難しいでしょう。

町田啓太さんは相手に合わせた方が上手くいくタイプで、玄理さんは自分に合わせてもらった方が上手くいくタイプなので、玄理さんが主導権を握って、好きなことをして、町田啓太さんがそれに合わせるという関係になることが、お二人が上手くいくための大事なポイントです。

【9月の恋愛ニュース③】
モデルで俳優
中田圭祐さん
元E-girls
稲垣莉生さん

モデルで俳優の中田圭祐さん(青色)と元E-girlsの稲垣莉生さん(グレー)が半同棲していると週刊女性に報じられました。
しかし、残念ながらお二人の相性は最悪です。

(中田圭祐さん → 稲垣莉生さん)
3
(稲垣莉生さん → 中田圭祐さん)
3

2人の性格について

性格や考え方が全く違うので、お互いの考え方が理解できず、意見がぶつかったりストレスが溜まったりすることがあります。
稲垣莉生さんは常識のある真面目な性格ですが、中田圭祐さんは常識や真面目というよりは破天荒で人と違ったことをしたいタイプです。
また、稲垣莉生さんは完璧主義なので、細かいことを気にするタイプですが、中田圭祐さんは大ざっぱな性格なので、あまり気にしません。

お互いに考え方が全く違うので、稲垣莉生さんはそんな大ざっぱな中田圭祐さんの言動に嫌気がさして、ダメ出しをしたり文句を言ったりするようになっていきます。
そして、細かいことを指摘されることが続くと、中田圭祐さんのストレスが溜まって気持ちが離れていき、そのうち浮気をするようになるでしょう。

この組み合わせのカップルは長続きするケースが少なく、高確率でどちらかが浮気します。
長続きさせるには、お互いが相手の性格を理解して、自分のしたいことを我慢して相手に合わせなくてはいけません。
上手くやれば長続きすることはありますが、よほど上手くやらない限り、いつか我慢できなくなって別れを迎えることになるでしょう。
運気の相性も良くないので、できるのであれば、お互いに他の人を探してほしいという相性です。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓