芸能ニュース
【11月の恋愛ニュース①】
タレント
ゆうちゃみさん
K-1選手
玖村将史選手

タレントのゆうちゃみさん(紫色)とK-1選手の玖村将史選手(青色)が手つなぎデートをしているところをフライデーに報じられました。
お二人の相性は「運命の人」という相性が出るほど抜群です。

(ゆうちゃみさん → 玖村将史選手)
運命の人
(玖村将史選手 → ゆうちゃみさん)
96

2人の性格について

ゆうちゃみさんは裏表が全くなく、楽しいことや面白いことが大好きな性格です。
ここに行きたいから行く、これがしたいからするというように自分の気持ちに正直に生きています。
恋愛でも駆け引きしてくるような計算高い男性は苦手で、単純で面白くて優しくて怒らない男性が好きです。
プライドが高い男性やクールな性格の男性、細かいことを気にする男性は合いません。
ゆうちゃみさんは男性に合わせるのが苦手なので、自分のペースに合わせてくれて、無茶なわがままを言っても怒らずに聞いてくれるような優しい男性が理想です。

それに対して玖村選手は、とてもユニークで優しい性格で、自分が相手を引っ張っていくよりも相手に合わせる方が好きなので、ゆうちゃみさんとは相性が良いです。
お互いに一緒にいて全く気を使わず、笑いが何度も起こるような楽しい関係になるでしょう。

報道ではゆうちゃみさんが逆ナンしたと言われているので、玖村選手が主導権を握っているように思われがちですが、玖村選手は青色なので、紫色のゆうちゃみさんには強気になれず、むしろ自然とゆうちゃみさんに合わせるような関係になっていくはずです。
もし、玖村選手がずっと主導権を握るようなら長続きするのは難しいですが、ゆうちゃみさんがわがままを言って、玖村選手が仕方なく聞いてあげるという関係になっていくでしょう。
このお二人は運気の相性も非常に良く、特にゆうちゃみさんが玖村選手の運気を上げる関係なので、今後玖村選手が活躍していく可能性が高いです。
プレミアムメルマガやオンラインサロンでお伝えしている『3つの条件』が当てはまっていれば、このまま結婚することもあると思います。

【11月の恋愛ニュース②】
ももクロ
高城れにさん
プロ野球選手
宇佐見真吾選手

ももいろクローバーZの高城れにさん(茶色)がプロ野球・日本ハムの宇佐見真吾選手(青色)と結婚したことをYouTubeの生配信で発表しました。
しかし、お二人の相性は最悪です。

(高城れにさん → 宇佐見真吾選手)
17
(宇佐見真吾選手 → 高城れにさん)
20

2人の性格について

宇佐見選手は玖村選手と同じ青色オーラなので、優しくてユニークな性格で、自分が引っ張っていくよりも相手に合わせる方が楽だし好きというタイプです。
ただ、高城れにさんはゆうちゃみさんと違って、優しい男性よりもSっ気のある男らしい男性が好きで、多少強引でも引っ張っていってくれる男性に魅力を感じます。
また、完璧主義でこだわりが強く、何事にもきちんとしていたい性格で、細かいことも気にするタイプです。
プライドも高く、自分がやるべきことはするし、相手にもある程度きちんとした大人な言動や対応を求めます。

それに対して宇佐見選手は、細かいことを気にしない大ざっぱな性格で、人と違ったことがしたいタイプなので、真面目で堅い考えをしている高城れにさんとは合いません。
性格や考え方が根本的に違うので、一緒にいる時間が長くなるほどお互いにストレスが溜まっていくでしょう。
また、お互いに相手に合わせる方が上手くいくタイプで、自分が主導権を握ると自分勝手になったりわがままを言ったりするようになり、気持ちも冷めていきます。

相性が悪いこともあって、この組み合わせのカップルが長続きすることは少なく、どちらかが冷めてしまうケースがほとんどです。
長続きさせるには、お互いが自分の言いたいことを我慢して、自分とは考え方が違うということを理解した上で行動しなくてはいけません。
ただ、かなりストレスが溜まるので、よほど良い関係を築かない限り、長続きするのは難しいでしょう。
また、運気の相性も悪いので、お二人の今後の活躍が心配です。

【11月の恋愛ニュース③】
極楽とんぼ
山本圭壱さん
元AKB48
西野未姫さん

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さん(水色)が元AKB48でタレントの西野未姫さん(赤色)と結婚したことを自身のYouTubeで発表しました。
年の差が32歳というお二人ですが、相性は普通です。

(山本圭壱さん → 西野未姫さん)
54
(西野未姫さん → 山本圭壱さん)
51

2人の性格について

山本圭壱さんは水色なので、玖村選手や宇佐見選手とよく似たタイプで、細かいことは気にしない大ざっぱな性格で、優しくてユニークな一面があります。
相手を喜ばせたり笑わせたりすることが好きで、自分が引っ張っていくよりも相手に合わせる恋愛が向いています。

それに対して西野未姫さんは赤色なので、こだわりが強く細かいことを気にする性格で、少し気難しい一面があります。
自分に合わせてくれる男性よりも、男らしくてセンスがある男性に引っ張っていってほしいというタイプです。

お二人で問題なのは、細かいことを気にするか気にしないかの性格の違いと、どちらも相手に合わせる関係が向いていて、追いかけられる恋愛になると気持ちが冷めてしまうという点です。
山本さんは細かいことを気にしない性格なので、そのルーズな性格や言動に対して、西野さんがイラっとしてダメ出しをするようになっていきます。
また、西野さんは赤色なので、イライラしているときは言い方が少しキツくなったり上から目線で言ってしまったりすることがあります。
そういう上から目線のダメ出しが何度か続くと、優しい性格の山本さんもイライラしてしまい、関係がギクシャクするようになるので、言い方や言葉の使い方に注意が必要です。
また、どちらかの好きな気持ちが強くなると、追われる側の方の気持ちがだんだん冷めてしまうので、お互いに相手を追いかけ過ぎないことも大事なポイントです。

このお二人の関係は、仲が良い時はものすごく良いのですが、一度悪化するとものすごく悪くなってしまうという相性なので、ケンカしてしまったらすぐに仲直りすることが重要です。
お互いが追いかけ過ぎないようにし、大きなケンカにならないように気を付けていれば長続きしますが、それができなければ気持ちが冷めてしまうという条件付きで上手くいく相性です。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓