芸能ニュース
【2月の恋愛ニュース①】
K-1選手
武尊選手
ボンビーガール
川口葵さん

K-1選手の武尊さん(ピンク)と『幸せ!ボンビーガール』に出演し、可愛すぎるボンビーガールとして注目を集めた女優の川口葵さん(紺色)が熱愛しているとフライデーに報じられました。
お二人の相性は非常に良いです。

(武尊選手 → 川口葵さん)
99
(川口葵さん → 武尊選手)
77

2人の性格について

武尊選手はピンクなので、プロの格闘家ですが意外と子どもっぽくて寂しがりな一面があるので、自分が寂しいなと感じた時にすぐに会いに来てくれるような優しい女性が合います。
また、自由でマイペースな性格なので、自分の好きにさせてくれて、間違った時だけ優しく注意してくれるような、自分よりしっかりした大人っぽい女性が理想です。
相手に合わせる恋愛は苦手で、完全に自分に合わせてほしいタイプです。

それに対して川口葵さんは紺色なので、甘えたな女性というよりはサバサバしていて男勝りした性格です。
女友達には優しいですが男性にはあまり気を使わずに意見を言うので、見た目と違って中身は少しきついなと感じられることがあります。
川口葵さんも武尊選手と同じく自分に合わせてほしいタイプですが、このお二人だとピンクの武尊選手の方が強いので、川口葵さんが合わせるという関係になります。
川口葵さんは相手に合わせる恋愛は理想の形ではないのでストレスが溜まっていきますが、ピンクの人が相手だと振り回されてもそれほど不快には感じず、むしろ居心地が良いと感じることがあります。
相性の点数に差があるように、川口葵さんからすると多少しんどいと感じる相手ではありますが、相性が良いのでなんだかんだ不満は感じつつも上手くやっていけるという相性です。

ただ、武尊選手に合わせてばかりいると、武尊選手のわがままがどんどんエスカレートして川口葵さんが疲れてしまうので、ある程度合わせつつも自分のペースも保つことが上手くいく秘訣です。
出会った時期も良さそうなので、プレミアムメルマガでお伝えしている『3つの条件』が当てはまっていれば、この先結婚する可能性もあると思います。

【2月の恋愛ニュース②】
俳優
早乙女友貴さん
女優
石田ニコルさん

SPEEDの島袋寛子さん(グレー)と1月末に離婚したばかりの俳優の早乙女友貴さん(黄緑色)が女優の石田ニコルさん(黄色)の自宅にお泊りデートをしていると報じられました。
こちらのお二人の相性も非常に良いです。

(早乙女友貴さん → 石田ニコルさん)
95
(石田ニコルさん → 早乙女友貴さん)
95

2人の性格について

早乙女友貴さんは黄緑色なので、相手を引っ張っていくような男らしいタイプではないですが、優しく穏やかな性格で、相手に合わせてあげたり相手のわがままを聞いてあげることができます。
それに対して黄色の石田ニコルさんは、自由でマイペースな子どもっぽい性格なので、ときには周りを困らせてしまうことがありますが、そんな自分に合わせてくれて、わがままを言っても怒らずに聞いてくれる優しいお兄さんのような男性を求めています。
お互いに理想の恋愛相手に近いタイプで、性格の相性も非常に良いので、一緒にいて居心地もとても良いです。

石田ニコルさんはたまに無茶なわがままを言って周りの人を困らせてしまうことがありますが、早乙女友貴さんはわがままを言われてもそれほどストレスが溜まることなく聞いてあげることができるので、よほどわがままがエスカレートしない限り良い関係でいられます。
ただ、わがままを聞きすぎてしまうと、どんどん調子に乗って石田ニコルさんのわがまま度が上がっていき、さすがの早乙女友貴さんもストレスが溜まるようになります。
最初は好きな子のわがままだから聞いてあげようと我慢しますが、その我慢を続けてしまうと気付いた頃にはストレスで気持ちが冷めてしまっていたというケースになることもあります。
これがお二人の一番の問題点です。

また、石田ニコルさんは寂しくなると、つい他の男性に連絡してしまったり、楽しそうなお誘いがあると遊んでしまったりすることがあるのですが、早乙女友貴さんは嘘をつかれたり裏切られたりすると気持ちが一気に冷めてしまうので、気持ちの浮き沈みが激しい石田ニコルさんの気持ちを、日頃から愛情表現をしたりマメに連絡したりして安定させてあげないといけません。
黄色の女性と長く付き合っていくにはこの部分がとても大事になるので、お二人がこの先も上手くやっていけるかは、この点を気を付けていけるかにかかっています。

【2月の恋愛ニュース③】
朝ドラ女優
黒島結菜さん
俳優
宮沢氷魚さん

連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演した女優の黒島結菜さん(青色と赤色)と俳優の宮沢氷魚さん(紺色)が真剣交際していると報じられました。
こちらのお二人の相性も非常に良いです。

(黒島結菜さん → 宮沢氷魚さん)
運命の人
(宮沢氷魚さん → 黒島結菜さん)
82

2人の性格について

黒島結菜さんは青色と赤色の二色もちなので、男性っぽいサバサバした一面と、女性っぽい色気のある一面を両方持っています。
人当たりが良く話しやすい雰囲気をしているので、男性経験も多そうに見られがちですが、警戒心の強い赤色ももっているので、意外と真面目です。
見た目の雰囲気と中身が違うので、周りの人からは少し変わった人だと思われやすいタイプです。
恋愛面は完全にM気質で、自分に合わせてくれる優しい男性よりも、多少きつくても引っ張っていってくれる男らしい男性に惹かれます。
また、好きになったら自分から好きと言ってアピールするような積極的な一面もあります。

それに対して宮沢氷魚さんは紺色なので、裏表のないサバサバした性格で、言いたいことをはっきり言うタイプです。
男友達や仕事仲間は大事にしますが、女性にはあまり気を使わず弱みも見せないので、周りの女性からは少しきついと感じられることがあります。
ただ、黒島結菜さんはそのきつさがちょうど良いと感じているはずです。
また、宮沢氷魚さんは恋愛には消極的で、自分からいくよりも相手から来られる方が好きなので、黒島結菜さんの積極的な一面に魅力を感じているはずです。

このように、お互いに理想的な相手で一緒にいて居心地も良いので、ドラマで共演したことで自然と惹かれ合ったのだと思います。
お二人の問題点としては、宮沢氷魚さんのきつい部分が出過ぎて黒島結菜さんが疲れてしまうか、宮沢氷魚さんが仕事を優先しすぎて黒島結菜さんが寂しくなって、他の男性に気持ちが動いてしまうというパターンが多いので、この二点には気を付けないといけません。
ただ、相性は非常に良いので、この問題さえなければこの先結婚する可能性は十分あるでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓