芸能ニュース
【1月の恋愛ニュース①】
RIP SLYME
SUさん
元タレント
内藤陽子さん

モデルの江夏詩織さん(茶色とピンクのオーラ)と不倫していたのが発覚し、妻の歌手の大塚愛さん(黄色のオーラ)と離婚したRIP SLYMEのSUさん(青色と赤色のオーラ)が、元カノである元タレントの内藤陽子さん(赤色のオーラ)と復縁しているとフライデーが報じました。
二人の相性はまずまずです。

(SUさん → 内藤陽子さん)
67
(内藤陽子さん → SUさん)
68

2人の性格について

SUさんは2010年に大塚愛さんと結婚したものの、相性が非常に悪かったので、おそらく上手くいってなかったのだと思います。
そんなときに、江夏詩織さんに惹かれ不倫関係になったのだと思いますが、江夏詩織さんとの相性も良くありませんでした。

性格的には惹かれ合う関係ですが、運気の相性が最悪なので、お互いにどんどん運気が下がってしまいます。
また、江夏詩織さんは茶色のオーラをもっているので、恋愛にハマってしまうと周りが見えなくなり、好きな人を手に入れるためなら何でもするという腹悪い一面があります。
SNSで「リップを探しているんです」「スライム作りにハマっている」というような匂わせ発言をしたり、大塚愛さんがCDジャケット撮影に使用したジェリービーンズを使って「GOODBYE.」という写真をアップしたり、ついには夜中に大塚愛さんの自宅のピンポンを押すなどの嫌がらせ行為で警察沙汰になったという報道もされました。
そして、不倫が世間に発覚し、SUさんは離婚、RIP SLYMEも活動休止という最悪の形になってしまいました。

結局、SUさんは江夏詩織さんと別れ、現在は内藤陽子さんと復縁していると報道されています。
昔付き合っていたということもあり、一緒にいて楽だからという気持ちで復縁したのだと思いますが、相性はそれほど良くはないので、情熱的な恋愛ではなくお互いにとって都合の良い相手という割り切った関係になっていくでしょう。
仲が良い時はものすごく良いのですが、一度ケンカすると一気に悪くなってしまう相性なので、ケンカしたらすぐに仲直りすることが大切です。
お互いに束縛も干渉もしない関係として付き合っていけば長続きしますが、どちらかが束縛したり追いかけたりしてしまうと破局してしまうでしょう。

【1月の恋愛ニュース②】
元俳優
高畑裕太さん
ダンサー
菅原小春さん

強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴になった高畑淳子さんの長男・高畑裕太さん(ピンクのオーラ)と、『紅白歌合戦』で米津玄師さんの前で踊ったダンスが話題になったダンサーの菅原小春さん(水色のオーラ)が交際10カ月だと報じられました。
こちらの二人の相性は良くありません。

(高畑裕太さん → 菅原小春さん)
52
(菅原小春さん → 高畑裕太さん)
31

2人の性格について

この二人の相性は、軽い友達の関係だと仲良くいれるのですが、恋愛感情が入ると長続きしません。
菅原小春さんは以前に三浦春馬さん(黄色のオーラ)と付き合っていたようですが、高畑裕太さんも同じ系統のタイプなので、同じような結果になる可能性が高いでしょう。

水色のオーラの菅原小春さんは気持ちが冷めていて、あまり人を好きになることがありません。
誰かと付き合うときも、好きになったから付き合うのではなく、一緒にいて楽だったから、寂しかったから、という理由で付き合うことが多いです。
菅原小春さん自体が少し変わったタイプなので、真面目で誠実な人を好きになることは少なく、変わった一面をもっている変な人や何を考えているかわからない人に惹かれることが多いです。
また、M気質なので、少し冷たい一面のある人やS気質な性格の人に惹かれます。

それに対して、高畑裕太さんはピンクオーラをもっているので、無邪気で子供っぽい一面があり、何を考えているかわからない不思議な性格をしています。
最初はその何を考えているか読めない一面に惹かれたのでしょう。
しかし、高畑裕太さんは実はとても単純な性格なので、人の本質を見抜くのが上手い菅原小春さんは、付き合っている内にその単純さに気付いてしまいます。
また、言い合いになると、口の上手い菅原小春さんは口下手な高畑裕太さんを簡単に言いくるめることができるので、刺激がなくて飽きてしまいます。
そうなると、気持ちもだんだん冷めていき、刺激を求めて他の人と遊ぶようになったり浮気したりすることになるでしょう。

気持ちは離れていきつつもお互いに寂しがり屋なので、寂しくなった時に会うという関係になっていき、そのうちどちらかが新しい相手を見つけて別れることになる可能性が高いと思います。

また、この二人の相性は、菅原小春さんの運気が高畑裕太さんに流れる関係なので、菅原小春さんの運気が大きく下がってしまいます。
ダンサーという仕事なので、ケガをしたり体調が悪くなったりする可能性もあるでしょう。

【1月の恋愛ニュース③】
女優
竹内結子さん
俳優
中林大樹さん

女優の竹内結子さん(黄緑色のオーラ)と4才年下の俳優・中林大樹さん(緑色のオーラ)が焼き鳥デートのあと、時間差で同じマンションに帰って行ったと報道じられました。
こちらのお二人の相性はなかなか良いです。

(竹内結子さん → 中林大樹さん)
30
(中林大樹さん → 竹内結子さん)
39

2人の性格について

二人とも根が真面目で考え方も似ている部分が多いので、惹かれ合う相性です。
お互いに誠実なタイプなので、付き合ったあとは平和で穏やかな関係になるでしょう。
気はつかうものの性格の相性は良いので、お互いに居心地は良いと感じているはずです。

しかし、緑色オーラ、黄緑色オーラの人は男は男らしくリードしてほしい、女は女らしくサポートしてほしいという考え方をもっているので、男性が年下、女性が年上という関係になると、上手くいかなくなることが多いです。
また、運気の相性が非常に悪く、一緒にいるとお互いの運気が大きく下がってしまいます。
金運や健康運など全ての運気が下がってしまうので、色々と不運なことが起こる可能性が高いでしょう。
芸能界の仕事にも影響が出てくる可能性があります。

長続きすればするほどお互いに運気が下がってしまうので、恋人関係になっていないことを願います。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓