芸能ニュース
【6月の恋愛ニュース①】
女優
蒼井優さん
お笑い芸人
山里亮太さん

女優の蒼井優さん(赤色のオーラ)と、お笑い芸人の山里亮太さん(ピンクと茶色のオーラ)が交際期間わずか2カ月で結婚しました。
しかし、相性は良くありません。

(蒼井優さん → 山里亮太さん)
25
(山里亮太さん → 蒼井優さん)
33

2人の性格について

赤色オーラとピンクオーラは性格や考え方が全く違うので、気持ちのすれ違いが原因で言い合いになったり険悪なムードになったりすることがよくあります。
仲が良いときはすごく良いのですが、一度ケンカしてしまうと一気に仲が悪くなってしまう相性です。

ただ、山里亮太さんさんはピンクオーラの他に茶色オーラももっています。
赤色オーラと茶色オーラは考え方が似ているので、性格面ではとても惹かれ合います。
お互いに頑固ではありますが、常識があって自分の気持ちをしっかりともっているタイプなので、そういう面に惹かれ合ったのだと思います。

ただ、山里亮太さんはピンクオーラももっているので、一緒にいる時間が長くなればなるほど、性格や考え方のズレが原因で、お互いにストレスが溜まるようになります。
仕事が忙しくてなかなか会えないなど、たまに会うような関係であれば良いのですが、結婚して一緒に住むとなると、いろいろと問題が出てくるようになります。
小さなことが原因でケンカしてしまうこともあるでしょう。
交際期間2カ月で結婚とのことなので、このあたりが心配です。

そして、一番問題なのは運気の相性が最悪なところです。
一緒にいると運気が大きく下がってしまう関係なので、仕事で問題が起こったり体調が悪くなったりなど、お互いに不運なことが起こりやすくなります。
お互いの体調面や今後の芸能活動にも影響が出るかもしれません。

【6月の恋愛ニュース②】
EXILE
AKIRAさん
台湾の人気女優
リン・チーリンさん

EXILEのAKIRAさん(茶色のオーラ)が台湾の大人気女優でトップモデルのリン・チーリンさん(紺色のオーラ)との結婚を発表しました。
相性は良いですが、大きな差があります。

(AKIRAさん → リン・チーリンさん)
99
(リン・チーリンさん → AKIRAさん)
43

2人の性格について

AKIRAさんから見た相性は非常に良いですが、リン・チーリンさんから見た相性はそれほど良くはありません。
その理由は、運気の相性と干支の相性が関係していますが、性格面でも合わない部分があります。
AKIRAさんから見ると、性格・運気・干支の全ての相性が良い相手なので一緒にいてとても居心地が良いと感じますが、リン・チーリンさんから見ると、性格と干支の相性が良くないのでストレスが溜まってしまいます。

リン・チーリンさんは自由で単純な性格で、それほどきっちりしている性格ではありません。
細かいことをあまり気にしないので、大ざっぱな一面もあります。
反対に、AKIRAさんはきっちりした性格で、いい加減なことを嫌います。
こだわりが強く、完璧主義な一面もあるので、リン・チーリンさんのいい加減な一面を見ると、つい口出ししたくなります。
しかし、リン・チーリンさんは自分のしたことに対して注意されたりダメ出しされたりするのが一番嫌いなので、いかに自分のことを思って言ってくれていたとしてもイライラしてしまいます。
こういうことが続いてしまうと、ストレスが溜まって気持ちも冷めてしまいます。
また、リン・チーリンさんは単純で正直な性格の男性が好きなのですが、AKIRAさんは茶色のオーラなので、嘘や隠し事が多く裏表のあるタイプです。
この部分でもストレスが溜まってしまうでしょう。

ただ、AKIRAさんは追いかける恋愛の方が上手くタイプで、相手に尽くし必要とされることで喜びを感じます。
そして、リン・チーリンさんは追いかけられる恋愛の方が上手くいくタイプで、自分のすることに文句を言わず、合わせてくれる人を求めています。
この部分は合っているので、リン・チーリンさんが主導権を握って、AKIRAさんが相手に合わせるという関係になれば、気持ちも長続きします。

この二人が上手くいくには、AKIRAさんが細かいことでダメ出しをせずに、リン・チーリンさんに合わせてあげることです。
それができれば、お互いにとって良い関係になり、居心地も良くなるので離婚することはないでしょう。

【6月の恋愛ニュース③】
歌手
あいみょんさん
クリープハイプ
尾崎世界観さん

歌手のあいみょんさん(ピンクのオーラ)とロックバンド「クリープハイプ」の尾崎世界観さん(黄緑色のオーラ)が真剣交際中だと報じられました。
こちらの二人の相性もまずまずです。

(あいみょんさん → 尾崎世界観さん)
83
(尾崎世界観さん → あいみょんさん)
99

2人の性格について

あいみょんさんはピンクのオーラなので、わがままを言っても怒らずに聞いてくれて自分に合わせてくれる優しい人がタイプです。
それに対して、尾崎世界観さんは優しく穏やかな性格で相手のわがままを聞いてあげれるタイプなので、とても相性が良いです。
特に、尾崎世界観さんから見ると最高の相手といえます。
問題があるとしたら、尾崎世界観さんがわがままを聞きすぎることです。

あいみょんさんは無邪気で子どもっぽい性格なので、何でもわがままを聞いてあげたくなるような可愛い性格をしています。
しかし、何でもわがままを聞いてしまうと、どんどんわがままがエスカレートしていきます。
尾崎世界観さんは好きな女性のわがままなら何でも聞いてあげようとする優しい性格なのですが、我慢して聞いていることもあります。
その我慢が溜まっていくとストレスになってしまい、気持ちが冷めてしまう原因になります。

この二人が上手くいくには、尾崎世界観さんがあいみょんさんのわがままをある程度は聞いてあげて、それはしんどいなと思うことを言われたときは、「それは無理だよ」とはっきり断ることです。
性格の相性は非常に良いので、将来的に結婚する可能性は高いでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓