芸能ニュース
【7月の恋愛ニュース①】
日テレアナウンサー
山本紘之アナ
モデル
石川理咲子さん

「news zero」のスポーツを担当している日本テレビの山本紘之アナウンサー(黄色とグレーのオーラ)が「AneCan」専属モデルだった石川理咲子さん(紺色のオーラ)と結婚することを発表しました。
相性は非常に良いです。

(山本紘之アナ → 石川理咲子さん)
運命の人
(石川理咲子さん → 山本紘之アナ)
80

2人の性格について

山本アナは黄色とグレーのオーラをもっているので、無邪気で子どもっぽい一面と落ち着いた考えをした大人っぽい一面があります。
両極端の性格を二つもっているので、周りの人からは少し変わった人だと思われているでしょう。

それに対して、石川理咲子さんは紺色オーラをもっているので、サバサバしたマイペースな性格で、男性に対してあまり気を使わず自分の意見をはっきり言います。
ときには自分勝手なことを言ったりキツい口調で言ったりすることもあるのですが、相性的な関係から山本アナにはなぜか強気になれず、むしろ山本アナのわがままに振り回されてしまいます。
しかし、わがままを言われてもストレスになることはなく、何を考えているかわからない山本アナの不思議な性格に、一緒にいて楽しいと感じてしまうでしょう。

ただ、石川理咲子さんは恋愛よりも、仕事や友達との時間を優先する傾向にあります。
それに対して、山本アナはとても寂しがりな一面があるので、仕事が忙しい等で夫婦間ですれ違いの時間が増えると、その寂しさからつい他の女性と遊びたくなってしまいます。

離婚するとしたら、寂しがり屋の山本アナが他の人に気持ちが移ってしまうか、石川理咲子さんが山本アナのわがままに振り回され過ぎて疲れてしまい、気持ちが冷めてしまうかのどちらかの可能性が高いでしょう。
相性は抜群なので、この部分さえ問題なければ上手くいくはずです。

【7月の恋愛ニュース②】
TBSアナウンサー
古谷有美アナ
IT会社社長
康井義貴さん

朝の情報番組「ビビット」に出演しているTBSの古谷有美アナウンサー(紺色のオーラ)とpaypay等のキャッシュレス決済を提供している株式会社origamiの社長・康井義貴さん(青色と赤色のオーラ)の熱愛が報じられました。
こちらのお二人も相性は非常に良いです。

(古谷有美アナ → 康井義貴さん)
82
(康井義貴さん → 古谷有美アナ)
運命の人

2人の性格について

紺色オーラの古谷有美アナは、とてもマイペースでサバサバした性格です。
恋愛よりも仕事や友達との時間を大切にしているので、男性に対して少し冷たい一面があります。
自分から追いかける恋愛よりも、追いかけられる恋愛の方が圧倒的に向いているタイプです。
また、意外と押しに弱く、積極的に好きと言われているうちに自分も好きになるような一面があります。

それに対して、康井義貴さんは青色オーラをもっているので、恋愛に対して積極的で相手を喜ばせたり楽しませたりするのが大好きな性格です。
また、古谷有美アナは男性の前では強がってしまい、好きな気持ちを素直に言えないタイプなのですが、康井義貴さんは好きと言われると冷めてしまうタイプなので、この強がりな部分がちょうど良い関係になっています。

お互いが求めている理想の相手になるので、一緒にいてとても居心地が良く、運命の人という相性が出るほど相性が良いのです。
プレミアムメルマガでお教えしている『3つの条件』が当てはまっていれば、別れることはないでしょう。
近いうちに結婚する可能性も高いと思います。

【7月の恋愛ニュース③】
元E-girls
Dream Amiさん
テラスハウス
半田悠人さん

Dream Amiさん(グレーのオーラ)がかねてから熱愛報道のあったテラスハウスに出演した「半さん」こと半田悠人さん(グレーのオーラ)との交際を否定しなかったことで交際が順調だと報じられました。
こちらの二人の相性はなかなか良いです。

(Dream Amiさん → 半田悠人さん)
80
(半田悠人さん → Dream Amiさん)
80

2人の性格について

二人とも精神的に大人なタイプなので、常識のある落ち着いた関係になります。
性格や運気の相性はそれほど良いという訳ではないのですが、干支の相性が非常に良いので、一緒にいて居心地が良いと感じているでしょう。
ただ、二人とも追いかけている恋愛だと上手くいくのですが、追いかけられる恋愛だと気持ちが冷めてしまい、自分勝手な行動をとるようになります。

こういうタイプの二人が付き合うと、どちらかの気持ちが強くなったときに、追われた側が気持ちが冷めて浮気することになります。
また、お互いの性格的に嘘や隠し事が多いので、相手に言えないような隠し事がいろいろとあります。
その隠し事が発覚すると大きなケンカになり、破局を迎える可能性が高いです。

ただ、二人とも一度相手にハマるとなかなか気持ちが冷めないタイプなので、性格や価値観が合わない等で自分から気持ちが冷めた場合はあっさり別れますが、浮気されたことが原因で気持ちが冷めたり別れたりすることはほとんどありません。
ドM気質なので、相手に振り回されてしんどい思いをする方が気持ちが燃え上がるのです。
苦労することがあっても、なんとか乗り越えようと頑張るでしょう。

この二人が上手く付き合うには、隠し事がバレないようにすること、どちらかが追いかける関係にならないこと、この二つが大事なポイントになります。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓