芸能ニュース
【8月の恋愛ニュース①】
自民党衆院議員
小泉進次郎さん
フリーアナウンサー
滝川クリステルさん

自民党衆院議員の小泉進次郎さん(青色のオーラ)とフリーアナウンサーの滝川クリステルさん(赤色のオーラ)が結婚と妊娠を発表しました。
相性はまずまずです。

(小泉進次郎さん → 滝川クリステルさん)
61
(滝川クリステルさん → 小泉進次郎さん)
56

2人の性格について

滝川クリステルさんは赤色のオーラなので、小さなことでついイライラしてしまうことがあります。
相手に対して強く当たってしまうときもあるので、相手とケンカになってしまうことも少なくありません。
しかし、小泉進次郎さんは優しい性格の青色オーラをもっているので、イライラしている相手をなだめるのが上手く、大きなケンカになることはほとんどありません。
この優しい性格に滝川クリステルさんは惹かれたのでしょう。

しかし、お互いに追われる恋愛だと気持ちが冷めてしまうタイプです。
そのため、どちらかの気持ちが強くなると、追われる側の気持ちがだんだん冷めていきます。
この二人が上手くいくためには、お互いに好きな気持ちを出さず相手を追いかけないことです。
特に、青色オーラをもっている小泉進次郎さんは、相手に言葉で「好き」と言われると気持ちが一気に冷めてしまいます。
また、この二人の関係は、仲が良い時はものすごく良いのですが、一度悪化するとものすごく悪くなってしまう相性なので、もしケンカしてしまったらすぐに仲直りすることが大切です。

このお二人が上手くいくには、お互いが好きな気持ちをあまり出さないようにし、大きなケンカにならないように気を付けることです。
束縛せず自由な関係を築くことができれば、離婚することはないでしょう。

【8月の恋愛ニュース②】
俳優
速水もこみちさん
女優
平山あやさん

俳優の速水もこみちさん(紺色のオーラ)と女優の平山あやさん(黄緑色のオーラ)が結婚を発表しました。
しかし、相性は良くありません。

(速水もこみちさん → 平山あやさん)
23
(平山あやさん → 速水もこみちさん)
39

2人の性格について

紺色オーラの速水もこみちさんは男らしい一面はあるものの、恋人に気をつかうのが苦手で、自分に合わせてほしいタイプです。
反対に、黄緑色オーラの平山あやさんは気が利くタイプで、好きな人の言うことなら何でも聞いてあげたいという相手に合わせる性格です。
しかし、平山あやさんが優しくしすぎると、速水もこみちさんはその優しさに甘えてどんどん自分勝手になってしまいます。
そして、それが続くと平山あやさんが少しずつストレスが溜まっていくようになります。

また、速水もこみちさんは細かいことを気にしない性格ですが、平山あやさんは気にする性格なので、速水もこみちさんの大ざっぱな言動が気になってダメ出ししてしまうことがあります。
しかし、細かいことでいちいち注意されるのが嫌いな速水もこみちさんは、その度にイライラしてしまい、ストレスが溜まってしまいます。
お互いにこういったストレスや不満が爆発すると、気持ちが冷めてしまいます。

お互いに相手の性格を理解して、気をつかった言動をすることができれば上手くいきますが、よほど上手くやらない限り不満を抱えたまま結婚生活を送ることになるでしょう。

【8月の恋愛ニュース③】
広島東洋カープ
鈴木誠也選手
新体操
畠山愛理さん

広島東洋カープの鈴木誠也選手(紺色のオーラ)が元新体操日本代表の畠山愛理さん(紺色のオーラ)と真剣交際していると報じられました。
しかし、こちらの二人の相性もあまり良くありません。

(鈴木誠也選手 → 畠山愛理さん)
38
(畠山愛理さん → 鈴木誠也選手)
38

2人の性格について

二人ともよく似た性格や考え方をしています。
お互いに恋愛よりも仕事や友達との時間を優先するタイプなので、お互いに束縛せず時間が合ったときに会うというあっさりした関係になるでしょう。

お互いに恋愛に対して消極的なので、自分のことを好きだと積極的に言ってくれるユニークな性格の人を求めています。
しかし、本人たちは恋愛に消極的で自分に合わせてほしいというタイプなので、一緒にいて少し気をつかう関係になります。
少しずつストレスも溜まっていくので、よほど価値観や趣味が合わないと長続きはしないでしょう。

お互いに自分に対して意見を言われたり自分のしたことに対してダメ出しされることをとても嫌います。
しかし、異性に気をつかわない性格なので、自分は相手に言いたいことを言ってしまうときがあります。
そんなお二人なので、意見がぶつかったときにケンカになり、そのままケンカした勢いで破局を迎える可能性が高いです。

二人が上手くいくには、言いたいことがあるときは優しい口調で言うか、言わないように我慢することです。
言いたいことを言えないためにストレスは溜まってしまいますが、遠慮せず言ってしまうと、言い合いになって大きなケンカになることがあるので、いかに我慢するかがポイントになります。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓