芸能ニュース
【9月の恋愛ニュース①】
三代目JSB
NAOTOさん
アナウンサー
加藤綾子さん

三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOさん(赤色のオーラ)とフリーアナウンサーの加藤綾子さん(赤色のオーラ)が真剣交際していることが報じられました。
相性はまずまずです。

(NAOTOさん → 加藤綾子さん)
75
(加藤綾子さん → NAOTOさん)
68

2人の性格について

お互いに人を好きになりにくいタイプですが、尊敬できる面をもった人に惹かれるという傾向があります。
自分にもってない魅力を感じてお互い惹かれ合った可能性が高いでしょう。

同じ赤色のオーラなので、お互いよく似た性格をしています。
真面目で常識的な考え方はしているものの、自分の意見を曲げない頑固者同士なので、意見が対立したときは言い合いになります。
しかし、意思をはっきり言われることは嫌いではないので、言い合いにはなりつつも、よほどのことがない限りケンカで別れることはないでしょう。

ただ、二人とも追いかけられると気持ちが冷めてしまうタイプなので、どちらかの好きな気持ちが強く出てしまうと、追いかけられた方は冷めてしまいます。
そのため、ものすごく好きな気持ちになったとしても、好きという気持ちをあまり出さないことが長続きの秘訣です。

また、身体の相性もとても大事で、相性が合わないと浮気してしまいます。
回数が少なくなってもストレスが溜まってしまうので、二人にとって身体の相性はとても大事なポイントです。

お互いに追いかけすぎず、適度な距離感で付き合うことができれば、このまま結婚する可能性は高いでしょう。

【9月の恋愛ニュース②】
女優
水川あさみさん
俳優
窪田正孝さん

女優の水川あさみさん(緑色のオーラ)が俳優の窪田正孝さん(オレンジのオーラ)と結婚したことをインスタで発表しました。
相性はまずまずです。

(水川あさみさん → 窪田正孝さん)
72
(窪田正孝さん → 水川あさみさん)
66

2人の性格について

お互いに、とても常識的で根が真面目な性格です。
刺激のある関係というよりは落ち着いた関係になるでしょう。

オレンジオーラの窪田正孝さんは警戒心が強い性格なので、あまり自分にガツガツ来る人やプライベートな部分を詮索してくる人が苦手です。
その点、緑色オーラの水川あさみさんは、相手にとても気をつかう性格なので、その距離感が居心地が良いと感じたのでしょう。

ただ、お互いに気を使う性格なので、相手に対して言えないことや隠していることがあります。
相手のためを思ってあえて言っていないこともあるでしょう。
しかし、お互いに嘘をつかれるのが嫌いなタイプです。
特に、緑色オーラの水川あさみさんは、恋愛において相手との信頼関係を一番大切だと考えているので、相手に嘘をつかれていたことがわかると、今まで信頼していた気持ちが一気に崩れてしまいます。
それが異性に関することであれば、一気に気持ちが冷めてしまうこともあります。

二人が上手くいくには、お互いにできるだけ嘘をつかないこと、もし隠しごとがあれば絶対にバレないようにすることが長続きの秘訣です。
また、窪田正孝さんは、追われる恋愛になると気持ちが冷めてしまうタイプなので、水川あさみさんが好きな気持ちを出しすぎないことも大切です。

これらの部分が上手くいけば、結婚してからもずっと良い関係でいられるでしょう。

【9月の恋愛ニュース③】
TOKIO
城島茂さん
グラビアアイドル
菊池梨沙さん

TOKIOの城島茂さん(黄色のオーラ)が都内で結婚報告会見を開き、24歳年下のグラビアアイドルの菊池梨沙さん(茶色とピンクのオーラ)と結婚すること、妊娠4か月であることを発表しました。
しかし、相性はあまり良くありません。

(城島茂さん → 菊池梨沙さん)
58
(菊池梨沙さん → 城島茂さん)
48

2人の性格について

黄色オーラの城島茂さんは、とても無邪気で素直な性格です。
同じ年齢の人と比べて、少し子どもっぽい部分もあります。

それに対して茶色オーラをもつ菊池梨沙さんは、とても大人びていて考え方もしっかりしています。
自分よりしっかりしていて、自分を引っ張っていってくれる男らしい年上タイプの男性に魅力を感じます。
24歳という歳の差ですが、無邪気で子どもっぽい城島茂さんと大人っぽい菊池梨沙さんという関係なので、年齢差はそれほど気にならないでしょう。

また、城島茂さんは自分に合わせてほしいタイプですが、菊池梨沙さんは相手に合わせてあげたいタイプなので、この部分も合います。
考え方や価値観は全く違いますが、自分にはない考え方が良い刺激となって惹かれ合ったのでしょう。

しかし、一緒にいる時間が長くなると、考え方や価値観の違いからストレスが溜まるようになります。
結婚前と同じような関係であれば上手くいく可能性はありますが、結婚して一緒に過ごす時間が増えると、お互いにストレスが溜まっていき、徐々に気持ちが冷めてしまうでしょう。
この二人の関係は、よほど上手く付き合わないと気持ちが長続きすることは難しいです。

この先、どちらかの気持ちが冷めてしまい、浮気や離婚をすることになる可能性が高いでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓