芸能ニュース
【12月の恋愛ニュース①】
お笑いタレント
バカリズムさん
元でんぱ組.inc
夢眠ねむさん

お笑いタレントのバカリズムさん(紫色のオーラ)とアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさん(茶色のオーラ)が結婚を発表しました。
相性は良く、特に夢眠ねむさんから見た相性が非常に良いです。

(バカリズムさん → 夢眠ねむさん)
65
(夢眠ねむさん → バカリズムさん)
95

2人の性格について

バカリズムさんは細かいことを気にするよりも楽しいことを考えようという前向きな性格ですが、夢眠ねむさんはきっちりした性格で細かいことまで気になる完璧主義なタイプです。
この価値観の違いが、この先上手くやっていけるかの大きなポイントになります。

夢眠ねむさんは、相手がいい加減な性格だと、ダメな部分を指摘したくなります。
しかし、バカリズムさんは自分に対して文句を言われるのが一番嫌いで、いかに自分のことを思って言ってくれていたとしてもイラッとしてしまいます。
また、夢眠ねむさんは頑固でプライドが高く、裏表のある気難しい一面があります。
昔言い合いになったことが忘れられなかったり細かいことをグチグチ言ってしまったりという一面もありますが、バカリズムさんはそういう人が苦手です。
この価値観の違いで言い合いが何度も起こってしまうと、バカリズムさんの気持ちが冷めてしまいます。

しかし、相手に尽くされたいタイプのバカリズムさんに対して、夢眠ねむさんは相手に尽くし、必要とされることで喜びを感じるタイプなので、尽くし尽くされの関係がマッチしています。
バカリズムさんが主導権を握り、夢眠ねむさんが尽くしてあげる関係になれば、言い合いになることもなく、この先離婚する可能性もないでしょう。

【12月の恋愛ニュース②】
Official髭男dism
楢崎誠さん
元E-girls
山本紗也加さん

Official髭男dismのベース・楢崎誠さん(紫色のオーラ)と元E-girlsの山本紗也加さん(茶色のオーラ)が交際していると報じられました。
こちらのお二人もバカリズムさん達と同じ組み合わせで、相性が良く、特に山本紗也加さんから見た相性が運命の人という最高の相性です。

(楢崎誠さん → 山本紗也加さん)
65
(山本紗也加さん → 楢崎誠さん)
運命の人

2人の性格について

バカリズムさん達と同じく、紫色オーラの楢崎誠さんが主導権を握ること、山本紗也加さんが文句を言わないことが、この先上手くやっていけるかの大きなポイントです。
しかし、紫色オーラの楢崎誠さんは、実は結婚には向いていません。
なぜなら、異性との時間よりも友達との時間や仕事している時間の方が楽しいと感じるからです。

結婚すると、いろいろと縛られることが増えますが、紫色オーラの楢崎誠さんは束縛されることが何よりも苦手です。
自分の好きなように生きたいという気持ちが強いので、家に帰って毎日奥さんがいる生活が続くと、息が詰まって疲れてしまうのです。
そのため、紫色オーラや紺色オーラの人は、「別居婚や週末婚くらいがちょうど良い」と感じている方がとても多いです。

また、かなりの面倒くさがり屋なので、一度結婚してしまうと、ケンカして離婚したくなっても、離婚調停や慰謝料などの問題で時間をつかうならこのまま我慢するという人も多いです。
ただ、結婚する前だといつでも別れられるので、価値観が合わない、面倒な相手だなと感じると、あっさり別れてしまいます。

この先良い関係でいられるのにはいろいろと気をつけないといけないポイントはありますが、相性自体はとても良いので、プレミアムメルマガの方にお教えしている”恋愛関係を長続きさせる3つの条件”が当てはまっていれば、このまま結婚する可能性が高いでしょう。

【12月の恋愛ニュース③】
霜降り明星
粗品さん
タレント
秋山衣梨佳さん

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さん(赤色のオーラ)とタレントの秋山衣梨佳さん(黄緑色のオーラ)が交際していると報じられました。
こちらのお二人も相性はまずまず良いです。

(粗品さん → 秋山衣梨佳さん)
80
(秋山衣梨佳さん → 粗品さん)
46

2人の性格について

お互いに、とても常識的で真面目なタイプです。
相思相愛で情熱的な関係というよりは落ち着いた関係になるでしょう。
このお二人が気をつけなければいけないことは、嘘をつかないこと、嘘をついたとしても絶対にバレないことです。

お互いに気をつかう性格なので、相手に対して言えないことや隠していることがあります。
相手のためを思ってあえて言っていないこともあるでしょう。
しかし、お互いに嘘をつかれるのが一番嫌いです。
特に、秋山衣梨佳さんは恋人との信頼関係を何よりも大事にしているので、粗品さんに嘘をつかれていたことがわかると、今まで信頼していた気持ちがなくなって相手を信じられなくなります。
その嘘が異性関係や浮気に関することであれば、気持ちが一気に冷めてしまうこともあります。

粗品さんはお笑い芸人なので、色々なお誘いがあるかと思います。
周りの芸人仲間の影響で、他の女性と遊んでしまうこともあるでしょう。
しかし、それがバレてしまうとお互いの関係に大きな傷が入ってしまいます。

また、粗品さんは追われる恋愛になると気持ちが冷めてしまうタイプなので、秋山衣梨佳さんが好きな気持ちを出しすぎないことも大事なポイントです。
黄緑色オーラの秋山衣梨佳さんは、好きになった男性の言うことは何でも聞いてあげようとするとても優しい性格ですが、合わせてばかりいると粗品さんの気持ちが冷めてしまいます。
遠慮せずに意見をはっきり言うようにし、秋山衣梨佳さんが主導権を握る関係になれば、この先も良い関係でいられます。
それができなければ、粗品さんに浮気されてしまうか、二人の関係が悪化していつか破局を迎えることになるでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓