芸能ニュース
【1月の恋愛ニュース①】
俳優
伊藤健太郎さん
女優
山本舞香さん

俳優の伊藤健太郎さん(ピンクのオーラ)と女優の山本舞香さん(赤色のオーラ)が同棲していると報じられました。
しかし、相性は良くありません。

(伊藤健太郎さん → 山本舞香さん)
26
(山本舞香さん → 伊藤健太郎さん)
25

2人の性格について

根本的に性格が合いません。
赤色オーラの山本舞香さんは常識的で色気があるタイプではありますが、気難しい性格で警戒心が強く、なかなか本音を見せません。
反対に、ピンクオーラの伊藤健太郎さんは、あまり細かいことは気にせず、単純でマイペースな性格です。
また、山本舞香さんはこだわりが強い性格で小さなことでイライラすることがありますが、伊藤健太郎さんは短気な人と気難しい人がとても苦手です。
このように合わない部分が色々とあります。

山本舞香さんは警戒心が強いものの社交性はあるので、人と上手く付き合うことができます。
最初は本音を見せずに優しく接するので、優しい人が好きな伊藤健太郎さんは居心地が良いと感じたのでしょう。
しかし、仲が良くなるにつれて、本来のやや気難しい性格が出るようになります。
山本舞香さんは細かいことを気にする一面があるので、少しルーズな一面のある伊藤健太郎さんにイライラすることがあります。
しかし、すぐイライラする人とすぐ怒る人が一番嫌いな伊藤健太郎さんは、だんだんとストレスが溜まっていきます。

山本舞香さんは本気で好きになると、相手に尽くすタイプなので、伊藤健太郎さんが完全に主導権を握る関係になれば上手くいく可能性はありますが、よほど上手く付き合わないと気持ちは長続きしないでしょう。
運気の相性も良くないので、できることならお互いに別の相手を見つけてほしいところです。

【1月の恋愛ニュース②】
サッカー日本代表
南野拓実選手
女優
柳ゆり菜さん

サッカー日本代表の南野拓実選手(緑色のオーラ)と女優の柳ゆり菜さん(紺色のオーラ)が交際していると報じられました。
こちらのお二人の相性は最悪です。

(南野拓実選手 → 柳ゆり菜さん)
16
(柳ゆり菜さん → 南野拓実選手)
21

2人の性格について

緑色オーラの南野拓実選手は、とても優しく細かい気配りや気遣いができる性格です。
特に、恋人のためなら、多少わがままを言われても何でも言うことを聞いてあげようとします。

反対に、紺色オーラの柳ゆり菜さんは、サバサバしたマイペースな性格で、細かいことは気にせず楽しいことを優先します。
気をつかうのが好きではなく、特に恋人にはわがままを言ったりキツいことを言ってしまう一面があります。
また、緑色オーラの南野選手は女性らしさをもった人が好きなのですが、紺色オーラの柳ゆり菜さんはサバサバした男っぽい性格なので、「もっと女性らしくしてほしい」と思うようになります。

最初は不満があっても我慢しますが、だんだんとストレスが溜まっていくと、不満を言ったり細かいダメ出しをしたりするようになります。
柳ゆり菜さんは、自分の性格をダメ出しされるのをとても嫌うので、柳ゆり菜さんもどんどんストレスが溜まっていきます。
このように、お互いに不満が溜まるようになるので、いつかどちらかの気持ちが冷めることになるでしょう。

また、運気の相性も最悪なので、お互いに運気が大きく下がってしまいます。
特に、南野選手はサッカー選手なので、怪我をしたり成績が落ちたりする可能性が高いです。
できることならお互いに別の相手を見つけてほしいところです。

【1月の恋愛ニュース③】
総合格闘家
朝倉未来さん
グラビアアイドル
秋山衣梨佳さん

総合格闘家でYouTubeでも話題の朝倉未来さん(オレンジのオーラ)と「リアル峰不二子」と言われているグラビアアイドルの小倉優香さん(水色のオーラ)の熱愛が報じられました。
こちらのお二人の相性はまずまずです。

(朝倉未来さん → 小倉優香さん)
61
(小倉優香さん → 朝倉未来さん)
61

2人の性格について

お互いに追いかけられると気持ちが冷めてしまうタイプです。
そのため、どちらかの気持ちが強くなると、追いかけられた側の方の気持ちが冷めていきます。
この二人が上手くいくためには、お互いに相手を追いかけ過ぎないことがポイントになります。
特に、水色オーラをもっている小倉優香さんは、「好き」と言われると気持ちが冷めてしまうタイプです。
また、お互いにマイペースな性格なので、プライベートな部分を詮索したり束縛したりせず、お互いに好きなことをする関係を築くことも長続きするポイントです。

朝倉未来さんはオレンジのオーラなので、小さなことでイライラしやすいタイプです。
きっちりしたい性格なので、小倉優香さんのルーズな一面にイラっとすることもあるでしょう。
機嫌が悪いときは、つい強く当たってしまうときもあります。

しかし、小倉優香さんは優しい性格で相手をなだめるのも上手いので、ケンカになることはあまりありません。
水色オーラなので、すぐに「ごめん」と謝ることもできます。
ただ、少しずつ不満が増えて、気持ちも徐々に冷めていくようになります。

二人が上手くいくには、相手への不満をいかに我慢できるか、そういう性格の人だから仕方ないと割り切って考えられるかです。
この二人の関係は、仲が良い時はものすごく良いのですが、一度悪化するとものすごく悪くなってしまう相性なので、ケンカになった場合はすぐに仲直りすることが大切です。
お互いが追いかけ過ぎないようにし、大きなケンカにならないように気を付けていれば、良い関係を続けていけるでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓