芸能ニュース
【6月の恋愛ニュース①】
俳優
生田斗真さん
女優
清野菜名さん

俳優の生田斗真さん(紺色のオーラ)と女優の清野菜名さん(グレーと黄色のオーラ)が6月1日に婚姻届を提出したと発表しました。
二人の相性は非常に良いです。

(生田斗真さん → 清野菜名さん)
71
(清野菜名さん → 生田斗真さん)
運命の人

2人の性格について

特に、清野菜名さんから見た相性は運命の人という最高の相性です。
ただ、生田斗真さんから見た相性は最高と言えるほどではありません。

生田斗真さんは基本的に自由で大ざっぱな性格なので、細かいことを気にせず、少しいい加減な言動をしてしまうときがあります。
逆に、清野菜名さんはきっちりした性格で、いい加減なことを嫌います。
生田斗真さんがいい加減なことをしたときは、ついダメ出しをすることがあります。
しかし、生田斗真さんは自分の言動に対してダメ出しされたり注意されたりするのが一番嫌いなので、いかに自分のことを思って言ってくれているとしてもイライラしてしまいます。
そして、このダメ出しとイライラが何度も続くと、ストレスを感じて気持ちが冷めてしまいます。

また、生田斗真さんは単純で正直な性格の女性を好むのですが、清野菜名さんは裏表の激しいグレーオーラと単純で正直な黄色オーラをもっています。
清野菜名さんが黄色オーラが強く出ているタイプであれば、あまりケンカもせず良い関係になれるのですが、グレーオーラが強く出ている場合は、少しギクシャクした関係になるでしょう。

生田斗真さんは紺色オーラなので、元々結婚に対しての気持ちが薄く、性格も自由でマイペースなので、結婚生活に向いていません。
今回結婚に至ったのは、結婚したいというよりも、〇〇だから~というような、何か結婚を決意するきっかけがあったのでしょう。
そのため、この先の結婚生活に強いストレスを感じると、子どもがいない状態ならあっさりと離婚する可能性もあります。

このお二人が上手くいくには、生田斗真さんがいかにストレスを感じない生活ができるかがポイントです。
相性はとても良いので、これさえ上手くいけば良い夫婦関係になれるでしょう。

【6月の恋愛ニュース②】
俳優
高良健吾さん
女優
黒島結菜さん

俳優の高良健吾さん(茶色のオーラ)と女優の黒島結菜さん(青色と赤色のオーラ)が熱愛しているとフライデーに報じられました。
しかし、相性はよくありません。

(高良健吾さん → 黒島結菜さん)
25
(黒島結菜さん → 高良健吾さん)
26

2人の性格について

性格や考え方が全く違うので、付き合いが長くなるにつれて、意見がぶつかってケンカするようになるでしょう。
高良健吾さんは物事をはっきりと言う男らしい一面はありますが、細かいところまでこだわる完璧主義な一面もあります。
それに対して、黒島結菜さんは常識やルールをあまり気にしない大ざっぱな性格です。
高良健吾さんは落ち着いていて大人びた性格なので多少のことでは怒りませんが、黒島結菜さんの大ざっぱな性格や自分とは違う考え方や価値観にストレスを感じ、イライラすることが増えます。

また、黒島結菜さんも、高良健吾さんの男らしい性格に惹かれる面はあるものの、細かいことを指摘してくる高良健吾さんに対してストレスが溜まってしまいます。

この組み合わせのカップルは長続きするケースが少なく、どちらかが浮気することが多いです。
長続きさせるには、お互いが自分の言いたいことをある程度我慢しなくてはなりません。

黒島結菜さんは青色オーラをもっているので、とても優しくてある程度のことなら相手に合わせられる性格です。
黒島結菜さんが性格の合わない部分を気にせず、高良健吾さんに合わせていれば上手くいきますが、我慢できなくなったときに破局を迎えることになるでしょう。

また、運気の相性も非常に悪いので、付き合いが長くなるにつれてお互いに運気が大きく下がってしまい、不運なことが起こりやすくなります。
できれば新しい出会いを探してほしい相性です。

【6月の恋愛ニュース③】
元AKB48
秋元才加さん
有名ラッパー
PUNPEEさん

元AKB48の秋元才加さん(紺色のオーラ)が有名ラッパーのPUNPEEさん(水色とオレンジのオーラ)と結婚したことを発表しました。
この二人の相性はとても良いです。

(秋元才加さん → PUNPEEさん)
86
(PUNPEEさん → 秋元才加さん)
96

2人の性格について

秋元才加さんは、生田斗真さんと同じ紺色オーラで、自由でマイペースな性格です。
恋愛よりも仕事や友達との時間を優先するので、色目を使って男性の気を引こうとしたり媚びたりすることはありません。
また、女友達をとても大切にする反面、男性にはほとんど気をつかわず、冷たい言葉をズバッと言ってしまうことがあります。

しかし、意外と押しに弱く、「好きだ」と積極的に来られると、自分も好きになってしまう一面もあります。
また、見た目よりも中身を重視するので、見た目がタイプじゃなくても、面白くて優しくてわがままを聞いてくれる人だと、付き合うことができます。

それに対して、PUNPEEさんは水色オーラをもっているので、とてもユニークな性格で、恋愛に対して積極的です。
気になる相手ができると「可愛い」「好き」と言って積極的にアピールしたり、相手を喜ばせたり笑わせたりして自分に気を惹かせようとします。
積極的な男性に弱い秋元才加さんは、PUNPEEさんのこの積極さに惹かれていったのでしょう。

また、秋元才加さんは異性の前では素直になれずに強がってしまい、好きと思っていても言葉で「好き」と言えないタイプですが、PUNPEEさんは追われる恋愛だと冷めてしまうタイプで、逆に「好き」と言われないからこそ、もっと頑張ろうと燃えるタイプです。
追われる恋愛が向いている秋元才加さんと、追いかける恋愛が向いているPUNPEEさんという関係なので、恋愛相手にはベストの相手です。

性格の相性も運気の相性も非常に良いので、お互いにとても居心地が良いと感じているはずです。
プレミアムメルマガでお教えしている「3つの条件」が当てはまっていれば、別れることはないでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓