芸能ニュース
【8月の恋愛ニュース①】
俳優
瀬戸康史さん
女優
山本美月さん

俳優の瀬戸康史さん(グレーのオーラ)と女優の山本美月さん(赤色と青色のオーラ)が結婚したことを発表しました。
しかし、相性は良くありません。

(瀬戸康史さん → 山本美月さん)
34
(山本美月さん → 瀬戸康史さん)
39

2人の性格について

二人とも頑固で少し気難しいところはありますが、常識的で礼儀正しく、芯の強い性格です。
そういう面でお互いに惹かれ合ったのでしょう。
性格の相性は良いので、一緒にいて居心地は良く、お互いに惹かれ合う関係です。
大ゲンカをしてしまうと、仲直りするのに時間がかかってしまいますが、言い合いやケンカをしながらも長続きするという相性です。

しかし、運気の相性が最悪です。
一緒にいるとお互いの運気が大きく下がってしまいます。
運気が下がると、不運なことが起こりやすくなり、仕事にも影響が出ます。
病気になったり怪我をしたりする可能性も高く、悩みも色々と出てくるでしょう。

このお二人は気持ちが強いので、多少辛いことがあっても、協力してなんとか乗り越えていこうと頑張ります。
しかし、運気はどんどん下がっていくので、この先不運なことが起こる可能性は高いでしょう。
お二人の今後の活躍が心配です。

【8月の恋愛ニュース②】
Kis-My-Ft2
北山宏光さん
女優
内田理央さん

Kis-My-Ft2の北山宏光さん(青色と赤色のオーラ)と女優の内田理央さん(ピンクのオーラ)が交際していると文春オンラインに報じられました。
こちらのお二人も相性は良くありません。

(北山宏光さん → 内田理央さん)
23
(内田理央さん → 北山宏光さん)
32

2人の性格について

北山宏光さんは青色オーラなので、人を本気で好きになることがあまりなく、普通の人にあまり惹かれません。
真面目な人よりも少し変わった人、気をつかってくれる優しい人よりも意見をはっきりと言う気の強い人に惹かれます。
また、単純な性格の人よりも、何を考えているかわからない人に惹かれるでしょう。

内田理央さんはピンクオーラなので、無邪気な子供っぽい性格で、何を考えているか読めない不思議な一面があります。
また、自分に合わせてほしい、自分のわがままを聞いてくれる人がいい、という少し自分勝手な一面もあります。
北山宏光さんは内田理央さんのそういう不思議な一面に惹かれたのでしょう。

ただ、この二人の相性は、友達の関係だと良いのですが、恋愛関係になると長続きしにくい相性です。
特に、北山宏光さんの気持ちが冷めてしまうでしょう。
最初は内田理央さんの無邪気で不思議な一面に惹かれますが、根はとても単純な性格なので、付き合いが長くなると、その単純さに北山宏光さんが気付いてしまいます。
言い合いやケンカをしても、口の達者な北山宏光さんが言いくるめてしまうでしょう。
そうなってしまうと、恋愛に刺激を求める北山宏光さんは、気持ちが冷めてしまいます。

また、この二人も瀬戸康史さん達と同じように運気の相性が最悪です。
スキャンダルで仕事が減ったり病気になったりなど、不運なことが起こる可能性が高いでしょう。
特に、北山宏光さんの運気が大きく下がってしまうので、今後の活躍が心配です。

【8月の恋愛ニュース③】
歌手
きゃりーぱみゅぱみゅさん
俳優
葉山奨之さん

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(緑色のオーラ)と俳優の葉山奨之さん(赤色のオーラ)が熱愛しているとフライデーが報じました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんからみた相性は普通ですが、葉山奨之さんから見た相性はとても良いです。

(きゃりーぱみゅぱみゅさん → 葉山奨之さん)
58
(葉山奨之さん → きゃりーぱみゅぱみゅさん)
82

2人の性格について

きゃりーぱみゅぱみゅさんは奇抜なファッションをされていますが、根はとても真面目な性格で、周りの人への気遣いや気配りがきちんとできるタイプです。
また、穏やかで優しい性格で、恋愛では相手に合わせようとします。
ただ、人の好き嫌いが激しく、見た目の雰囲気がある程度自分のタイプじゃないと好きになれないという一面があります。
そのため、最初は葉山奨之さんのルックスや雰囲気に惹かれて、好きになっていったのでしょう。

それに対して葉山奨之さんは、独特の雰囲気をもっているタイプで、見た目以上にモテる赤色オーラをもっています。
ただ、警戒心が非常に強く、ガツガツ来る人やプライベートなことを聞いてくる人が苦手で、少し気をつかってくれる人や距離を置いてくれる人の方が居心地が良いと感じるタイプです。
その点、きゃりーぱみゅぱみゅさんは気遣いができる人なので、一緒にいて居心地が良いと感じているでしょう。
ただ、葉山奨之さんはプライドが高く、なかなか本心を見せないタイプなので、信頼関係を一番大事にしているきゃりーぱみゅぱみゅさんからすると、不信感や不満を抱いてしまいます。

運気に関しても、きゃりーぱみゅぱみゅさんの運気が葉山奨之さんに流れるという関係です。
相性の点数に差があるのは、そのためです。

また、葉山奨之さんは、自分が追いかける恋愛だと良いのですが、追いかけられる恋愛や自分の思い通りになるような相手だと、本気で好きになれません。
平和で刺激のない関係が続くと、刺激を求めて浮気してしまうこともあります。
緑色オーラのきゃりーぱみゅぱみゅさんは、相手によく思われたいという気持ちから、好きな人の言うことは何でも聞いてあげたくなるタイプですが、葉山奨之さんにはその優しさは逆効果になってしまいます。
相性は良いので、きゃりーぱみゅぱみゅさんが気を使いすぎず、思ったことをはっきりと言える関係になれば上手くいきますが、それができなければ葉山奨之さんの気持ちが冷めていくでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓