芸能ニュース
【9月の恋愛ニュース①】
タレント
おのののかさん
競泳五輪代表候補
塩浦慎理さん

タレントのおのののかさん(青色のオーラ)と競泳五輪代表候補の塩浦慎理さん(ピンクのオーラ)が結婚を発表しました。
しかし、相性はあまり良くありません。

(おのののかさん → 塩浦慎理さん)
34
(塩浦慎理さん → おのののかさん)
54

2人の性格について

この二人は、友達だと良い関係になれるのですが、恋人の関係になると長続きしません。
時間が経つと、おのののかさんの気持ちが冷めてしまうでしょう。

青色のオーラのおのののかさんは、可愛らしい雰囲気をしていますが、男っぽくドライな性格で、人を本気で好きになることが滅多にありません。
常識があって真面目で優しい人を好きになることはなく、少し変わった人や何を考えているかわからない人に惹かれます。
それに対し、塩浦慎理さんはピンクのオーラなので、無邪気で子供っぽい性格をしています。
周りからは、何を考えているかわからない人、不思議な人と思われがちです。
しかし、その何を考えているかわからない部分に、おのののかさんは惹かれたのでしょう。

ただ、根は単純な性格なので、付き合いが長くなると、不思議な一面はあるものの根は単純なんだと気付きます。
思い通りにならない、何を考えているかわからないという部分に魅力を感じてたのに、それが薄れてしまいます。
言い合いになっても、塩浦慎理さんは話し下手なので、おのののかさんが言いくるめてしまうでしょう。
そうなると、一緒にいても刺激を感じないようになり、気持ちも冷めてしまい、態度も少し冷たくなってしまいます。
そして、塩浦慎理さんはおのののかさんの態度の変化に気付き、自分の気持ちも少しずつ冷めていきます。

お互いに寂しがりなので、夫婦の関係は続けつつも、気持ちは他の人に向くでしょう。
そして、本気で好きになれる相手が見つかれば、離婚することになると思います。
子どもができれば、気持ちが子どもに向くので、離婚の可能性は少し低くなりますが、お互いの気持ちを長続きさせることは難しいでしょう。

また、この二人の関係だと、おのののかさんの運気が塩浦慎理さんに流れるという関係なので、おのののかさんの運気が下がってしまいます。
運気が下がると仕事も上手くいかなくなり、体調が悪くなることもあるので、今後の活躍が心配です。

【9月の恋愛ニュース②】
フジテレビアナウンサー
堤礼美アナ
横浜DeNAベイスターズ
神里和毅選手

フジテレビの堤礼美アナ(緑色のオーラ)と球界屈指のイケメンと噂の横浜DeNAベイスターズの神里和毅選手(黄色のオーラ)が自宅デートしていたとフライデーが報じました。
相性は非常に良いです。

(堤礼美アナ → 神里和毅選手)
88
(神里和毅選手 → 堤礼美アナ)
88

2人の性格について

優しい性格で相手に合わせてあげるのが上手い堤礼美アナと、気分屋でわがままな自分に合わせれくれる優しいお姉さんのような女性がタイプの神里和毅選手という関係なので、相性は非常に良いです。
お互いに、一緒にいてとても居心地が良いと感じているでしょう。

神里選手が自分のやりたいことをして、それを堤アナがサポートしてあげるという関係になります。
スポーツ選手の神里選手からすると、とても良いお相手だと思います。

一つ問題があるとしたら、堤アナが優しくしすぎて、神里選手のわがままがエスカレートしてしまうことです。
堤アナは相手に良く思われたい、良くしてあげたいという気持ちが強いので、多少わがままを言われても何でも聞いてあげようとするのですが、わがままばかり言われるとさすがにストレスが溜まってしまいます。
しかし、それを無理と言ったり怒ったりせず、我慢してしまう性格なので、少しずつストレスが溜まっていき、気持ちも冷めていきます。

相性自体は非常に良いので、神里選手がわがままを言いすぎず、堤アナの優しさに感謝して自分も気遣うことができれば、今後結婚しても上手くいくでしょう。

【9月の恋愛ニュース③】
元なでしこジャパン
丸山桂里奈さん
サッカー元日本代表
本並健治さん

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さん(緑色のオーラ)とサッカー元日本代表の本並健治さん(黄色とグレーのオーラ)が結婚したことを発表しました。
こちらのお二人の相性もかなり良いです。

(丸山桂里奈さん → 本並健治さん)
87
(本並健治さん → 丸山桂里奈さん)
77

2人の性格について

丸山桂里奈さんは緑色のオーラなので、相手に合わせてあげることができる優しい性格です。
そして、本並健治さんはオーラを二つもっていて、無邪気でわがままな黄色のオーラと、大人っぽい性格で責任感のあるグレーのオーラをもっています。
緑色オーラから見ると黄色オーラもグレーオーラも相性が良いので、一緒にいてとても居心地が良いと感じているでしょう。

ただ、黄色オーラの人はとにかく優しくしてくれる人が好きなのですが、グレーオーラの人は優しい人よりも意見をはっきりと言う気の強い人に惹かれます。
そのため、優しさと厳しさを両方もっている人じゃないと、本気で好きになることはできません。
優しいだけでは物足りなくなってしまうのです。
オーラを二つもっている人には、それぞれのオーラに合った接し方をしないといけないので、とても難しいです。

また、本並健治さんは黄色とグレーのオーラをもっているので、浮気しやすいタイプです。
そういうお誘いがあれば、浮気はダメだとわかっていても楽しい気持ちが勝ってしまい、つい浮気してしまいます。
ただ、丸山桂里奈さんは相手をすぐ信用する緑色のオーラなので、浮気されても気付かない可能性が高いです。

相性はとても良いので、本並健治さんは今後浮気すると思いますが、バレないようにしていれば長続きするでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓