芸能ニュース
【11月の恋愛ニュース①】
浦和レッズ
柏木陽介選手
元グラビアアイドル
原幹恵さん

サッカー元日本代表で浦和レッズの柏木陽介選手(ピンクのオーラ)が元グラビアアイドルの原幹恵さん(緑色と紫色のオーラ)と不倫していると報道されました。
不倫の関係ではありますが、相性は非常に良いです。

(柏木陽介選手 → 原幹恵さん)
93
(原幹恵さん → 柏木陽介選手)
93

2人の性格について

柏木選手はピンクのオーラなので、無邪気で人懐っこい性格で、周りの人を楽しませたり和ませたりするタイプです。
ただ、根はわがままなので、自分に合わせてくれる優しい人じゃないと長続きしません。

それに対して、原幹恵さんは緑色オーラ(緑色と紫色ですがベースは緑色)をもっているので相手に合わせるのが上手く、多少のわがままなら何でも聞いてあげられる優しい性格です。
気を使ってくれる優しい男性より、多少わがままでも意見をはっきりと言う男らしい男性の方が合うので、とても良い相性関係です。

ただ、ピンクオーラの人は一番浮気する可能性が高い人です。
今回も不倫という関係なので、相性は良いものの、この関係が長続きするかどうかは柏木選手の気分次第です。
気分屋な自由人なので、一緒にいたいと思っている間は問題ないですが、他に気になる人ができたらすぐに気持ちが冷めてしまいます。
熱しやすく冷めやすい典型的なタイプです。

原幹恵さんが飽きさせないような付き合い方や関係を築ければ、この先も関係が続きますが、毎回同じようなデートをしてマンネリ化すると、そのうち破局してしまうでしょう。

また、柏木選手のわがままを原幹恵さんが聞いてあげるという関係になっていると思いますが、優しくしすぎて柏木選手のわがままがエスカレートしてしまうと、さすがの原幹恵さんもストレスが溜まってしまい、気持ちが冷めていきます。
相性は非常に良いので、マンネリ化しないようにすること、わがままを聞きすぎないこと、この二点さえ気をつければこの先も関係が続くでしょう。

【11月の恋愛ニュース②】
ウーマンラッシュアワー
村本大輔さん
歌手
松田ゆう姫さん

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(黄色のオーラ)と松田龍平さん・松田翔太さんの妹で歌手の松田ゆう姫さん(紫色のオーラ)が熱愛していると報じられました。
こちらのお二人の相性もなかなか良いです。

(村本大輔さん → 松田ゆう姫さん)
84
(松田ゆう姫さん → 村本大輔さん)
77

2人の性格について

村本大輔さんは黄色オーラなので、柏木選手とよく似ていて、裏表があまりなく人当たりの良い性格ですが、自分に合わせてくれる優しい人じゃないと長続きしません。
松田ゆう姫さんもその点は同じで、相手に合わせるのが苦手なので、自分のペースに合わせてくれる人じゃないと長続きしません。
むしろ、恋人に対して自分の意見を押し通したりわがままを言って相手を振り回したりすることもあるタイプです。

一見相性が悪いように見えますが、紫色オーラの人は黄色・ピンクオーラの人が相手だと、不思議と自分が合わせてしまう関係になります。
本来はわがままを言う人は苦手ですが、黄色・ピンクオーラの人にはわがままを言われてもあまり嫌な気はせず「仕方ないなぁ」とわがままを聞いてしまいます。
ときには、そのわがままのせいで振り回されたりストレスが溜まったりもしますが、居心地が悪くなる訳ではないので、そのまま関係が続くことが多いです。

ただ、黄色オーラの人はピンクオーラの人に次いで浮気する可能性が高いです。
この二人が上手くいくには、村本大輔さんがバレないように浮気するか、松田ゆう姫さんが多少なら浮気されてもいいと気持ちを割り切れるか、この二点がポイントになります。
出会った時期などにもよりますが、この先結婚する可能性は十分にあるでしょう。

【11月の恋愛ニュース③】
国宝級イケメン俳優
神尾楓珠さん
元フェアリーズ
林田真尋さん

2020年の国宝級イケメンに選ばれた俳優の神尾楓珠さん(茶色のオーラ)とアイドルグループ「フェアリーズ」の元メンバー・林田真尋さん(水色のオーラ)が熱愛していると報じられました。
しかし、二人の相性は最悪です。

(神尾楓珠さん → 林田真尋さん)
18
(林田真尋さん → 神尾楓珠さん)
18

2人の性格について

神尾楓珠さんは常識的で細かいこともきっちりしたいというこだわりの強い完璧主義者ですが、林田真尋さんは常識やマナーなどはあまり気にせず、大ざっぱで男っぽい性格をしています。
性格や考え方が大きく違うので、付き合いが長くなるにつれてお互いにストレスが溜まっていくようになり、いつか必ず衝突する関係です。

また、神尾楓珠さんは自分にないモノをもっている女性や尊敬できる面のある女性、意見をはっきりと言う芯の強い女性に惹かれますが、林田真尋さんは意見をあまり主張せず、基本的に相手に合わせるタイプです。
神尾楓珠さんはどっしりとした大人っぽい性格なので、多少のことでは怒りませんが、自分と考え方や性格が全く違う林田真尋さんの言動に対しては、イライラしたりストレスが溜まったりすることがあるでしょう。
また、お互いにM気質で追われる恋愛が苦手なので、追いかけられる側になった方の気持ちが冷めていきます。

この組み合わせのカップルが長続きするケースは少なく、必ずどちらかが浮気する相性です。
いい関係を築くには、お互いが自分の言いたいことを我慢しないといけないので、よほど価値観が合わない限り長続きすることは難しいでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓