芸能ニュース
【12月の恋愛ニュース①】
俳優
松坂桃李さん
女優
戸田恵梨香さん

俳優の松坂桃李さん(黄緑色のオーラ)と女優の戸田恵梨香さん(黄緑色のオーラ)が結婚を発表しました。
しかし、相性はよくありません。

(松坂桃李さん → 戸田恵梨香さん)
35
(戸田恵梨香さん → 松坂桃李さん)
35

2人の性格について

二人とも同じ黄緑色オーラなので、常識があって真面目な性格をしています。
仕事や将来についての考え方や価値観が似ているので惹かれ合ったのでしょう。
ラブラブなカップルというよりは、付き合って何年も経っているような平和で落ち着いた関係になる相性です。

お互いに家庭的な黄緑色オーラなので、家族との時間を大切にし、子どもが生まれたら子育てや教育に力を入れるでしょう。
とても良いお父さんお母さんになると思います。
相性的に惹かれ合う関係なので、黄緑色オーラ同士のカップルは比較的多い組み合わせです。

しかし、運気の相性が最悪です。
一緒にいるとお互いの運気が大きく下がってしまいます。
運気が大きく下がると、なぜか体調が悪くなったり不運なことが続いたりします。
仕事にも影響が出る可能性が高いです。

運気の相性が最悪の芸能人カップルを見ると、病気や怪我をして仕事を休業したりスキャンダルが起きて仕事を失ったりした方々が多いです。
絶対に悪いことが起こるという訳ではないのですが、起こる確率が大きく上がっているので、お二人の今後の活躍が心配です。

【12月の恋愛ニュース②】
プロテニスプレーヤー
錦織圭さん
元モデル
山内舞さん

プロテニスプレーヤーの錦織圭さん(青色のオーラ)がかねてから交際が報じられてきた元モデルの「観月あこ」こと山内舞さん(青色のオーラ)と結婚したことを発表しました。
この二人の相性はまずまずです。

(錦織圭さん → 山内舞さん)
70
(山内舞さん → 錦織圭さん)
63

2人の性格について

この二人も同じオーラ同士です。
相性は悪くないのですが、お互いに冷めているタイプなので、深い恋愛関係になる相性ではありません。
お互いに人生のテーマが「恋愛とお金」というタイプで、異性と遊ぶのは大好きなのですが、心が冷めているので人をなかなか好きになれません。

青色オーラの人は性格的にM気質なので、Sっ気のある人に惹かれる傾向にあります。
そのため、気を使って自分に合わせてくれる人よりも、意見をはっきりと言うサバサバした人に惹かれます。
優しいからという理由で人を好きになることはなく、一緒にいて刺激がある人しか好きになれません。
また、軽々しく「好き」と言ってくる人やすぐに「ごめん」と謝る人も苦手で、逆に「好き」という言葉を全く言ってくれない人や何を考えているかわからない人に惹かれます。
しかし、本人たちはすぐに「好き」と言ってしまうタイプです。
お互いに本質がMなので、一緒にいてどこか物足りないと感じているでしょう。

また、追われる恋愛になると冷めてしまうので、追いかけている側は楽しいですが、追われた側は気持ちが徐々に冷めていきます。
そんなときに、一緒にいて刺激になるような人が現れると、刺激を求めてこっそり浮気してしまう可能性が高いです。
ただ、青色オーラの人は「お金」に関してとてもシビアな考え方をしているので、錦織圭さんの年収を考えると、山内舞さんは浮気されただけで別れるという選択はしないでしょう。

子どもが生まれると子どもに気持ちが向くので、二人が長続きするには早く子どもを作ることがポイントになります。
青色オーラ同士は運気が上がったり下がったりすることがないフラットな相性なので、運気に関しては問題ありません。
ただ、今青色オーラの人は運気が落ちている時期なので、こういう時期に入籍したことで少し運気が下がってしまい、二人の関係にも少し影響が出るかもしれません。

【12月の恋愛ニュース③】
モデル
藤田ニコルさん
俳優
稲葉友さん

モデルの藤田ニコルさん(黄色のオーラ)が俳優の稲葉友さん(赤色のオーラ)と熱愛していると文春オンラインに報じられました。
しかし、二人の相性は最悪です。

(藤田ニコルさん → 稲葉友さん)
14
(稲葉友さん → 藤田ニコルさん)
8

2人の性格について

根本的に性格や価値観が合わず、運気の相性も最悪です。
一緒にいるとお互いに運気が大きく下がってしまいます。

実は、ベッキーさんと川谷絵音さんと同じ組み合わせです。
あのお二人は不倫関係がバレてしまい、お互いに今まで積み上げてきた信頼や実績を一気に失ってしまいました。
仕事にも多大な影響が出たでしょう。
あの件に関しては、お二人の運気の相性が原因である可能性が高いと思います。

稲葉友さんは赤色オーラなので、独特の色気や雰囲気があるタイプです。
警戒心が強く、なかなか本心を見せないという気難しい一面はありますが、社交性はあるので周りの人とは上手く付き合うことができます。
女性にはレディーファーストができたり細かい気遣いができたりと、紳士な対応をすることができるので、藤田ニコルさんはそういうところに惹かれたのでしょう。

ただ、最初はそういう接し方ができますが、付き合いが長くなって気を使わない関係になると、本来の自分勝手でマイペースな性格が出るようになります。
特に、追われる恋愛になっているときと気持ちが冷めたときは、キツい接し方になることがあります。

また、藤田ニコルさんは黄色オーラなので少しルーズな一面があるのですが、きっちりしたい性格の稲葉友さんは、藤田ニコルさんのルーズなところにイライラしてしまうことがあるでしょう。
しかし、すぐ怒る人が一番苦手な藤田ニコルさんは、そういうギクシャクした関係が続くと気持ちが冷めてしまうタイプです。
気が変わるのも早いので、気持ちが沈んでいるときに優しくしてくれる男性が現れると、気持ちがコロッと動いてしまうことがあります。

二人が長続きするには、藤田ニコルさんがルーズな面を出さないように気を付けること、そして稲葉友さんが藤田ニコルさんの前でイライラしたり怒ったりしないことです。
ただ、二人ともマイペースな性格で、相手に合わせる関係が続くとストレスが溜まってしまいます。
そのため、よほど良い関係を築かない限り、お互いの気持ちを長続きさせるのは難しいでしょう。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓