芸能ニュース
【4月の恋愛ニュース①】
お笑いタレント
有吉弘行さん
フリーアナウンサー
夏目三久さん

お笑いタレントの有吉弘行さん(グレーのオーラ)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(グレーのオーラ)が結婚したことを発表しました。
相性はなかなか良いです。

(有吉弘行さん → 夏目三久さん)
78
(夏目三久さん → 有吉弘行さん)
73

2人の性格について

お二人とも同じグレーオーラなので、考え方が大人で、常識のある落ち着いた関係になるでしょう。
また、周りの目を気にするので、みんなの前でイチャイチャしたりバカなことをしたりするのは苦手です。
結婚するまでマスコミにバレなかったのも、親しい人にも内緒にして、会うときも人目につかない場所や時間を選んで慎重に動いていたのでしょう。

ただ、二人とも実は根がドMです。
好きな相手なら、わがままを言われたりきつい言葉を言われたり、かなりひどい扱いをされても耐えられます。
しかし、逆に自分が主導権を握っているときは、自分勝手でわがままになります。
特に、男性が主導権を握ると、平気で何度も浮気をすることもあります。

お互いにそういうタイプなので、追いかけられている側は自分勝手なことをするようになり、追いかけている側は友人に愚痴を言いながらも相手に合わせているでしょう。
また、お互いに嘘や隠し事が多いので、絶対に相手に言えないようなことを隠している可能性も高いです。
グレーオーラ同士が付き合うと、男性が主導権を握ることが多いので、有吉さんが主導権を握っている可能性が高いでしょう。
ただ、一度相手にハマるとなかなか気持ちが冷めないのがグレーオーラの特徴なので、浮気されたからといって気持ちが冷めることはなく、むしろ苦労する関係の方が気持ちが燃え上がります。
そのため、グレーオーラの人は価値観の違いで気持ちが冷めることは多いですが、相手の浮気が原因で冷めることは少ないです。

このお二人が上手くいく条件は、好きな気持ちがお互いに同じくらいになっていることと、どちらかが主導権を握る関係にならないことです。
尊敬できる相手には一目を置くので、お互いに尊敬する部分があれば、揉めることも少なく上手くいきます。
また、グレーオーラの人は子ども好きな人が多いので、子どもができればお互いへの気持ちが薄れて子どもに気持ちが向くでしょう。
子どもへの愛情は人一倍強くなりますが、夫婦の関係は相思相愛の情熱的な関係ではなく、淡々とした少し冷めた夫婦関係になると思います。

【4月の恋愛ニュース②】
Kis-My-Ft2
北山宏光さん
女優
内田理央さん

Kis-My-Ft2の北山宏光さん(青色と赤色のオーラ)と女優の内田理央さん(ピンクのオーラ)が熱愛しているとフライデーに報じられました。
しかし、相性は最悪です。

(内田理央さん → 北山宏光さん)
23
(北山宏光さん → 内田理央さん)
32

2人の性格について

この二人の関係は、友達だと良い関係になれるのですが、恋人関係になると長続きしにくいです。
青色オーラの北山宏光さんは優しくしてくれる普通の女性よりも何を考えているかわからない変わった女性に惹かれるので、独特の世界観をもっているピンクオーラの内田理央さんの言動に興味をもったのだと思います。
ただ、最初の頃は何を考えているかわからない不思議な女性に見えますが、北山宏光さんは人をよく観察しているので、付き合いが長くなるにつれて実は単純な性格だということに気付きます。
そうなると、恋愛に刺激を求める北山宏光さんは飽きてしまい、気持ちも徐々に冷めていきます。

また、内田理央さんも感情に敏感なので、相手の気持ちが冷めつつあることに気付くと、自分も気持ちが冷めていきます。
内田理央さんはとても現実主義で、「この人とは先がないな」と感じると、気持ちが冷めていきます。

この二人が上手くいくには、内田理央さんが主導権を握って、北山宏光さんを振り回す関係になることです。
ただ、北山さんは口が上手く、逆に内田さんは口下手なので、言い合いになっても北山さんが上手く言いくるめてしまいます。
そのため、よほどわがままを言って振り回すような関係にならないと、北山さんが主導権を握ってしまうでしょう。
性格の相性は良いので、一緒にいて楽しいのは楽しいのですが、恋愛の相手としては向いていません。

また、運気の相性も悪く、お互いに運気が大きく下がってしまいます。
仕事や体調にも影響が出るので、できることならお互いに新しい相手を見つけてほしいです。

【4月の恋愛ニュース③】
モデル
マギーさん
レーシングドライバー
金丸ユウさん

モデルのマギーさん(オレンジのオーラ)とレーシングドライバーの金丸ユウさん(黄色のオーラ)が熱愛しているとフライデーが報じました。
しかし、相性は最悪です。

(マギーさん → 金丸ユウさん)
18
(金丸ユウさん → マギーさん)
24

2人の性格について

根本的に考え方や価値観が違うので合いません。
オレンジオーラのマギーさんは自分なりのこだわりを強くもっていて、とても真面目で細かいことを気にするタイプです。
恋愛では、優しい男性よりも男らしくて尊敬できる面をもっている人に惹かれます。

それに対して、黄色オーラの金丸ユウさんは自由な性格で大ざっぱで、あまり深く考えずに行動します。
恋愛では、綺麗な女性に優しくされて好意があることを言われると、自分も惹かれていくタイプです。

マギーさんはある程度仲良くなるまでは本心を見せず、相手にとても気を使うタイプです。
特に、気に入った男性には気を使って優しく女性らしく接します。
金丸ユウさんは優しい女性が大好きなので、マギーさんのそういう一面に惹かれたのでしょう。

しかし、時間が経つにつれてマギーさんが本心を出すようになり、少し気難しい面や細かいことを気にする一面が出てくるので、ちょっと合わないかもと感じるようになります。
また、金丸ユウさんはルーズで大ざっぱな性格ですが、マギーさんはきっちりしたい性格なので、金丸ユウさんの言動にイラっとすることが増えます。
平和主義な金丸ユウさんは短気な人が一番苦手なので、マギーさんがイラっとしたりピリピリした雰囲気を出したりする度に気持ちが離れていきます。

このお二人が上手く条件は、金丸ユウさんが主導権を握る関係になってわがままを言って、マギーさんがそれに合わせるという関係になることです。
金丸ユウさんは自分に合わせてくれる恋愛じゃないと長続きしませんが、マギーさんは相手に合わせて少し振り回されている関係の方が良い恋愛ができます。

ただ、運気の相性が最悪で、一緒にいるとお互いに運気が大きく下がってしまいます。
性格の相性も運気の相性も良くないので、できることならお互いに新しい相手を見つけてほしいです。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓