芸能ニュース
【10月の恋愛ニュース①】
弁護士
小室圭さん
秋篠宮家
眞子さま

小室圭さん(緑色のオーラ)と秋篠宮家の長女・眞子さま(茶色のオーラ)が結婚しました。
相性はなかなか良いです。

(小室圭さん → 眞子さま)
84
(眞子さま → 小室圭さん)
71

2人の性格について

お二人とも真面目で常識的なので、無茶なことや非常識なこと、子どもっぽい遊びはしません。
情熱的な恋愛というよりは、何年も付き合っているかのような落ち着いた恋愛関係になるでしょう。
「三年ぶりの再会」ということで注目されていましたが、お互いのタイプ的には三年ぶりでも大丈夫な相性です。
性格の相性もとても良く、惹かれ合う関係です。
お互いに家庭的な性格なので、子どもが産まれると家庭中心の生活になっていくでしょう。

小室圭さんは帰国時に奇抜な髪形で注目を集めましたが、性格的にはそこまで型破りなタイプではなく、常識的で真面目な性格です。
ただ、恋愛面では中身よりも見た目や雰囲気、条件などを気にするので、見た目がタイプだから、有名人だからという理由で惹かれることが多いです。
今回、眞子さまとお付き合いしたのも、秋篠宮家という背景に惹かれたというのは少なからずあるでしょう。

それに対して、眞子さまは相手思いの優しい性格なので、好きな男性の言うことは何でも聞いてあげたくなる性格です。
つい相手の言うことを聞きすぎてしまうので、男性をダメンズにさせてしまい、振り回されて苦労することも多いです。
しかし、精神力や忍耐力が人一倍強いので、苦労することや辛いことがあっても我慢しようとします。
ただ、結果的に振り回され続けてしまい、結局苦労する恋愛になることが多いです。

お二人の間で問題なのは、お互いに思っていることや本音を相手に言わないタイプなので、自然と嘘や隠し事が増えていきます。
そして、この嘘や隠し事が発覚した時に破局に繋がるほどの大ゲンカになってしまいます。
お二人が上手くいくには、お互いに隠し事は絶対にバレないようにすることと、眞子さまが小室さんの言うことを聞きすぎないようにすることです。
性格の相性はとても良いので、この点に気を付けていれば結婚した後も良い関係でいられるでしょう。

【10月の恋愛ニュース②】
Perfume
西脇綾香さん
モデル
バーンズ勇気さん

Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香さん(緑色のオーラ)とモデルのバーンズ勇気さん(紺色と黄緑色のオーラ)が交際していると報じられました。
しかし、お二人の相性は良くありません。

(西脇綾香さん → バーンズ勇気さん)
16
(バーンズ勇気さん → 西脇綾香さん)
32

2人の性格について

西脇綾香さんは緑色オーラなので、細かい気配りや気遣いができる性格で、普段から周りの人にとても気を使っています。
また、友達思いな性格で、特に好きな人のためなら自分より相手を優先してあげたり尽くしてあげたりするタイプです。
付き合った男性に対しては、男らしさと誠実さを求めます。
非常識な人やいい加減な人は苦手で、大ざっぱな人を見ると「もうちょっとこうしてほしい」と言いたくなる性格です。

それに対して、バーンズ勇気さんは紺色オーラがベースなので、サバサバしていてマイペースな性格です。
自分なりに相手に気は使いますが、細かい気配りや気遣いをするようなタイプではなく、小さなことは気にせず楽しいことを優先します。
また、男友達や仲間を大事にする反面、付き合っている女性に対しては気を遣いません。
女性の前では素直になれずに強がってしまうので、ついキツい口調で言ったり冷たい態度になってしまったりすることがあります。

付き合った当初はそれほど問題ないのですが、深い仲になるにつれてバーンズ勇気さんの細かい気配りができない性格に西脇綾香さんがストレスを感じていきます。
バーンズ勇気さんのサバサバしていて大ざっぱな性格に「もっとちゃんとしてよ」と嫌みのように言ってしまうことがあります。
しかし、バーンズ勇気さんは自分の性格に対して文句を言われたりダメ出しされたりするのが一番嫌いなので、その度にストレスが溜まっていきます。
性格や価値観が合わないので、お互いにストレスが溜まっていき、いつかどちらかの気持ちが冷めて破局を迎えることになる可能性が高いです。

お互いに相手の性格を理解して、割り切って考えることができれば長続きしますが、よほど上手くやらない限り気持ちが長続きすることは難しいでしょう。
また、運気の相性も最悪なので、お互いに運気が大きく下がってしまいます。
お二人のこれからの活躍が心配です。

【10月の恋愛ニュース③】
サッカー選手
三竿健斗選手
日本テレビアナ
後藤晴菜アナ

サッカー鹿島アントラーズの三竿健斗選手(紺色のオーラ)が日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さん(黄緑色のオーラ)との結婚を発表しました。
こちらのお二人も相性は良くありません。

(三竿健斗選手 → 後藤晴菜アナ)
25
(後藤晴菜アナ → 三竿健斗選手)
39

2人の性格について

西脇綾香さんバーンズ勇気さんと同じような組み合わせの相性で、性格や価値観が反対なので、お互いにストレスが溜まります。
特に、細かいことを気にする気にしないの性格の違いで揉めることになります。

三竿選手はサバサバしていて細かいことをあまり気にしないポジティブな性格ですが、後藤アナは細かいことが気になってしまう性格なので、三竿選手の大ざっぱな行動にストレスが溜まっていき、ときには注意をしたりダメ出しをしたりするようになります。
しかし、三竿選手は自分に対して文句を言われるのが一番嫌いなので、こちらも注意されるたびにストレスが溜まっていきます。
最初はお互いに我慢するのですが、結婚したり一緒に住んだりして一緒にいる時間が長くなると、どんどんストレスが溜まっていき、いつか気持ちが冷めてしまいます。
また、三竿選手は家庭よりも仕事を優先するタイプですが、後藤アナは家庭が一番という人なので、そこの価値観の違いでもストレスが溜まっていくでしょう。

お二人が上手くいくには、後藤アナがダメ出しをしたりネガティブは発言をしないことと、早めに子どもを作ることです。
三竿選手は付き合っている相手にはあまり気を使わないので、つい冷たい言動になってしまいがちですが、子どもの言うことは何でも聞いてあげるタイプなので、子どもができた方が夫婦仲も円満になります。
ただ、入籍した時期や運気の相性が良くないので、運気が大きく下がっていきます。
お二人の今後の活躍や健康面や心配です。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓