芸能ニュース
【2月の恋愛ニュース①】
Hey! Say! JUMP
伊野尾慧さん
グラビアアイドル
雪平莉左さん

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん(水色)と、グラビアアイドルの雪平莉左さん(紺色)が熱愛していると報じられました。
お二人の相性は抜群です。

(伊野尾慧さん → 雪平莉左さん)
98
(雪平莉左さん → 伊野尾慧さん)
97

2 人の性格・相性について

水色オーラの伊野尾慧さんは少し変わった恋愛観をしていて、優しい女性や褒めてくれる女性よりも、少し変わった雰囲気の女性や意見をはっきりという気の強い女性に惹かれます。
そして、気になる女性ができると、優しくしたり面白い話をしたりして、振り向いてもらえるように積極的にアピールします。
それに対して、雪平莉左さんは紺色なので、恋愛に対する気持ちが薄く、恋愛よりも仕事や友達との時間を大切にします。
自分から男性のために尽くしてあげたいと思ったり振り向かせようと頑張ったりすることはありません。
基本的に男性のことをあまり信用しておらず、嫌なことをされたら正直に嫌だと言う気の強さをもっています。

しかし、その気の強さや男性に媚びない姿に、M気質のある伊野尾さんは惹かれたのでしょう。
また、雪平さんも伊野尾さんの優しくてユニークな性格に惹かれたのだと思います。
性格的にすごく気が合う相性なので、お互いに一緒にいてとても居心地が良いと感じているでしょう。
追いかけたい伊野尾さんと追いかけられたい雪平さんという関係なので、恋愛の相性もピッタリです。
基本的には雪平さんがわがままや意見を言って、伊野尾さんがそれに合わせつつ、たまに無茶なわがままを言われて振り回されるという関係になっていきます。

お二人とも、よほどの人でないと結婚したいとは思わないタイプですが、相性が抜群なので、この人なら結婚してもいいかなという気持ちになっている可能性が高いです。
プレミアムメルマガでお教えしている『3つの条件』が当てはまっていれば、今後結婚することになるでしょう。

【2月の恋愛ニュース②】
タレント
村重杏奈さん
モデル
井上ヤマトさん

元HKT48でタレントの村重杏奈さん(紺色)と、モデルの井上ヤマトさん(オレンジ)が交際していると報じられました。
こちらのお二人の相性も良いです。

(村重杏奈さん → 井上ヤマトさん)
75
(井上ヤマトさん → 村重杏奈さん)
98

2人の性格・相性について

相性は良いのですが、井上ヤマトさんはオレンジなので、自分なりのこだわりをもっていて、細かいこともすごく気になる性格です。
また、我が強く頑固な性格なので、自分の考えは曲げません。
才能に溢れるタイプですが、小さなことでイラっとすることもあり、やや気難しい性格をしています。
恋愛に関しては、尊敬できる一面がある、追いかけてこない、見た目がタイプ、気の強い一面がある女性に惹かれる傾向があります。

それに対して、村重杏奈さんは雪平さんと同じ紺色なので、自分に合わせてくれて楽しませてくれるようなユニークな男性を求めています。
見た目よりも中身を重視するタイプで、一緒にいて居心地が良くて自分のことをずっと好きでいてくれる男性を求めています。
この組み合わせのカップルは、村重さんが追いかけて井上さんが追われる関係になると上手くいかないので、村重さんが気を使うことなくわがままを言って、井上さんがそれに合わせるという関係になれるかどうかがポイントです。

ただ、井上さんの頑固で気難しい性格に対して村重さんがストレスを感じるようになり、反対に村重さんの自由でルーズな性格に対して井上さんがストレスを感じるようになります。
また、お互いに自分に対して文句を言われるとすぐにイラっとするので、どちらかが小さなことで文句を言ったことが原因で言い合いになり、お互いにヒートアップして大きなケンカになるというパターンが多いです。
このケンカが何度も続くとお互いにストレスが溜まって気持ちが冷めてしまい、別れる一番の原因になってしまいます。
お互いに気が強いので、言い方がキツくならないように気を付けつつ、大きなケンカになる前に仲直りすることができれば、今後もずっと良い関係でいられるでしょう。

【2月の恋愛ニュース③】
タレント
佐藤栞里さん
俳優
坂東龍汰さん

タレントの佐藤栞里さん(オレンジと水色)と、俳優の坂東龍汰さん(茶色)が交際していると報じられました。
お二人の相性は良くありません。

(佐藤栞里さん → 坂東龍汰さん)
24
(坂東龍汰さん → 佐藤栞里さん)
26

2人の性格・相性について

お二人とも真面目できっちりしている性格ですが、プライドが高く頑固な面があります。
お互いに気難しい一面はあるものの、性格や考え方が少し似ている部分があるので、惹かれ合う関係です。

ただ、佐藤栞里さんは二色もちで裏が水色なので、気難しい一面をもちつつも、大ざっぱでサバサバした男性っぽい一面やユニークで人当たりの良い一面もあります。
完璧主義なタイプの坂東龍汰さんから見ると、佐藤栞里さんのきっちりしたオレンジの部分には惹かれますが、水色のルーズで大さっぱな部分や結果重視で過程を気にしない言動などを見ると、ストレスを感じるようになります。
そのため、どちらかというと坂東さんの方が不満やストレスが溜まっていくでしょう。

また、運気の相性も良くありません。
一緒にいる時間が長いほど、関係が深くなるほど運気が大きく下がってしまう相性です。
仕事や健康面などに影響が出る可能性が高く、日常の私生活でも不運なことが起こりやすくなります。
できることならお互いに他の人を探してほしい相性です。

あなたの運命の人は誰ですか?
無料であなたの相性を調べてみましょう
↓ ↓